2002年6月 58温泉ツーリング

クヴェーレ吉和編 その2

 

quelle08.jpg (32348 バイト)
 帰るころには雨もほとんど止んでいましたね(^^)。

quelle09.jpg (43748 バイト)
 おもむろにバルタイを調整し始めるINDY。
そんなことをしていると...。

quelle10.jpg (40071 バイト)
 また降ってきましたよー(笑)。
と言ってもたいした雨ではなかったですが(^^;。

quelle11.jpg (38214 バイト)
 帰り道もゆったりとしたペースでのんびり気持ちよく走ります。

quelle12.jpg (31744 バイト)
 久々につるんで走るのも楽しいもんです(^^)。

quelle13.jpg (47751 バイト)
 帰り道の途中にあるコンビニの駐車場で再びまったりと(笑)。
麓に下りてきたせいか日差しが差し込んで良い天気になっていました。

quelle14.jpg (47977 バイト)
 晴れてきたら再びオープンに!
やはりロードスターはこれですね(^^)/。

では,みなさんさようなら!


その1へ   戻る  Topへ