2002年6月 58温泉ツーリング

クヴェーレ吉和編 その1

quelle00.jpg (49763 バイト)

 2002年6月23日に今年3回目の58ツーリングへ行って来ました。
 目的地はおなじみの「もみの木森林公園」の近くにある「クヴェーレ吉和」という温泉です(^^)。ここは普通の温泉に加え,水着着用で男女一緒に入れる大浴場もあるので,みんなそろってのんびり出来るうってつけの場所でしたね(^^)。

 今回の参加は9台の10人!ツーリングは集まりの悪い58にしてはまあ上出来かな(^^;。天候の方は朝のうちは晴れていたのでみんなオープンを楽しんでいたのですが,雨男INDYのパワーが今回も炸裂し吉和に着く前に幌を閉じさせる羽目に(^^;;。


 以下にこの日の模様をレポートしてみましょう。

quelle01.jpg (56022 バイト)
 最初の目的地は広島県西部を活動の拠点とする”Shooting Star”さんの早朝ミーティングに顔を出そうということで,もみの木森林公園に寄ってみました。早朝の7時から集まっているとのことなので我々が到着するころには誰もいないかもと思っていましたがMIZUTAさんとMasさんが残っていたのでちょいと挨拶をして一緒に集合写真を撮ってきました(^^)。

 ちなみに向かって一番左に移っているお方が58掲示板に書き込みしてくださっているMX−5さんです。今後ともよろしくです(^^)。

 そして58新人のYANASEさんは58掲示板に書き込みしてあったSSのMasさんの告知を58のイベントと勘違いをしてしまい,この日の早朝にもみの木まで来てしまったそうです(^^;。

quelle02.jpg (42333 バイト)
 クヴェーレ吉和に到着です。写真はクベーレのレストランです。
長風呂になることを予測して風呂に入る前にちょっと早めの昼食をとることに。

quelle03.jpg (32684 バイト)
 みんな食っています(^^)。
しかしここにYANASEさんが写っていないのは前日のお酒が...あまり詳しく書くのはかわいそうなのでこの辺にしておきます(笑)。

quelle04.jpg (32125 バイト)
 腹ごしらえも終わり目的の温泉へ!

quelle04a.jpg (25213 バイト)
 ロビーはとても綺麗で良い感じでしたね。入浴料は普段1,600円のところがこの日は20%OFFの1,280円でお得でした(^^)。

 水着着用の大浴場は4万5千年前の巨木でつくった浴槽の露天風呂をはじめ,いろんな種類の浴槽を楽しむことができ,のんびり飽きることなく時間を過ごすことが出来ました(^^)。ということで入浴時間は2時間を超え,みんなお肌つるつるの指先ブヨブヨになりました(^^;。(入浴中の写真は残念ながら有りませんので悪しからず...(^^;。)

quelle05.jpg (27513 バイト)
 入浴後のさわやかな女性陣(^^)。

quelle06.jpg (24098 バイト)
 入浴後のんびりしすぎて放心状態の男性陣(^^;;。
INDYの目が逝っています(笑)。

quelle07.jpg (39487 バイト)
 風呂上りの余韻を楽しむかのように,しばらくまったりと過ごしました(^^)。
...それにしてもみんなまったりし過ぎ(爆)。

その2へ


戻る