2001年クリスマス仮装パーティー
in 深入山サティアン

第2部

では,仮装の始まりです(^^)。
01sati08.jpg (24500 バイト)
おおつかさんはこの手のキャラが似合いますねー(^^)。
01sati09.jpg (18445 バイト)
はしのくんは工藤ちゃんです。
もちろんズボンは履いてないです(^^)。
01sati10.jpg (23704 バイト)
ポルコ兄貴もキャラクター合っていますねー。
01sati11.jpg (33635 バイト)
こちらはINDYのジェイソン。
モノホンの斧を持ち出してきてました。恐いっす(^^;;;;
01sati12.jpg (22985 バイト)
しばさきさん親子ときっかわさん。
親子でかえるの着ぐるみ(^^)。
01sati13.jpg (30488 バイト)
こちらはかわいいサンタさん。
すっかり着こなしていましたね(^^)。
01sati16.jpg (28883 バイト)
怪しいいでたちの奥川君とホワイティ。
奥川君の表情はとてもハタチとは思えないっス(笑)。
01sati14.jpg (35425 バイト)
ノーコメント(^^;;;;;;;;;。
01sati17.jpg (31300 バイト)
毎年意味不明なせんださん(笑)。
01sati18.jpg (25477 バイト)
ビンゴゲームの商品選び中。
めっちゃかわいいっす(^^)。
01sati00.jpg (73763 バイト)
以上,今年の仮装パーティーでした(^^)。

01sati21.jpg (14697 バイト)
来年もみんな参加しろよ〜!>byジェイソン

12月16日(日)

01sati19.jpg (48094 バイト)
楽しい時間もあっという間に過ぎ,ちょっと早めの引き上げです。
01sati20.jpg (49566 バイト)
来年もまたやりましょう!

第1部へ  メニューへ戻る  Topへ