2001年クリスマス仮装パーティー
in 深入山サティアン

01sati15.jpg (35195 バイト)
注;この写真は世界中で報道されている一連の事件とは一切関係ありません(笑)

21世紀最初のサティアンパーティーが12月15・16の2日間に開催されました。
もはや言わずと知れたJ58Gの伝統的な楽しい文化系(?)イベントであります。

毎年このサティアン報告を見てクラブ入会をためらっている人がいるかもね(^^;;;。

12月15日(土)

01sati01.jpg (26978 バイト)
まずはお食事から(^^)。
みんなで会場の準備をします。
01sati02.jpg (27863 バイト)
料理長はもちろんポルコ兄貴。
今年も大変美味しゅうございました(^^)。
01sati03.jpg (27014 バイト)
サティアン名誉幹事のおおつかさん。
毎年ご苦労様です。
01sati04.jpg (31287 バイト)
こちらもいつものメンバーですね。
01sati05.jpg (37256 バイト)
ゲストの某自動車メーカー3人娘。
左から,まりちゃん,みどりっち,あきちゃん。
みどりっちは広島から既にこの格好でやって来ました。
01sati06.jpg (30659 バイト)
しばさきさん一家。
お子さんがとてもかわいかったっす^^)。
01sati07.jpg (25806 バイト)
食事も済んでプレゼント交換会。
中には怪しいものをもらった人も...(笑)。

第2部へ続く

戻る