2001.6.23〜24 湯迫温泉1泊ツーリング

2日目です。

yuba12.jpg (31269 バイト)
朝食風景です。
この日は晴れる予定だったのだが,まだ雨が降っていました。
雨男INDYへの女性陣のサービスが足りなかったと見た(笑)。

yuba13.jpg (45581 バイト)
でも,宿を出る頃にはほぼ雨も上がって来ました(^^)。

yuba14.jpg (39201 バイト)
ブルーライン途中の道の駅での全員写真。
おいらは写真に入れなかったのでおいらの車が代わりに写ってます(^^)。

yuba15.jpg (45668 バイト)
他の場所でもう一枚。

yuba16.jpg (24280 バイト)yuba17.jpg (21928 バイト)yuba18.jpg (18551 バイト)yuba19.jpg (23646 バイト)yuba20.jpg (21510 バイト)
この日の昼食は鷲羽山スカイラインのレストランでとりました。
皆さんの食後の風景です。

この後は高速にのって各自帰路へとついたのでした。

えー,去年に続いての温泉旅行は相変わらず楽しかったです。
今年は去年のバス旅行とは異なり,ロードスターでのツーリングも楽しめたので良かったですね。

また来年も温泉1泊ツーリングをやりましょうねー(^^)。

1日目へ戻る


  戻る