2001.6.23〜24 湯迫温泉1泊ツーリング


yuba001.jpg (22637 バイト)

 J58Gの2001年度の1泊ツーリングは,ちぇるツーリング部長ときっかわ秘書のプロデュースで岡山県の湯迫温泉に行ってきました(^^)。今回ツーリングはマツダでロードスターの開発も行い,デザインの本部長まで勤めた福田さんもご招待し,旅館に着いてから一緒に楽しみました。

yuba01.jpg (32165 バイト)
最初に立ち寄ったおそば屋さん。
備後矢野駅の駅舎内です。

yuba02.jpg (29532 バイト)
みなれた顔の二人と一番奥は新人のみねやまさん。

yuba03.jpg (25607 バイト)
おそば屋さんに入ると切符も買わずにホームまで入れてしまうのだ。
電車に飛び乗って食い逃げされる心配もしたが,2時間に1本くらいしか電車が来ないので大丈夫だったりする(^^;。

yuba04.jpg (61074 バイト)
皆さんで記念撮影。いつもよりちょっと大きめの写真にしました。

yuba05.jpg (30774 バイト)
旅館に着いて福田さん夫妻と合流しました(^^)。
大雨の中わざわざ来て下さって有り難うございました。

yuba06.jpg (15081 バイト)yuba07.jpg (25552 バイト)
しかも福田さん夫妻共同手作りの素晴らしいお土産まで用意して下さいました(^^)。
ちなみに一緒に写っている三人娘はお土産ではありません(笑)。

yuba08.jpg (24798 バイト)yuba09.jpg (21786 バイト)
NAとNBロードスターが描かれたクッションはジャンケンバトルにて幹事長ちぇるくんとなかたに姫のもとへ。

yuba11.jpg (20651 バイト)
一番人気ののれんはでっぱ君の奥さんとお腹のお子様がゲット。
やはり二人掛かりでは誰もかないませんでしたね(^^)。
おいらものれん欲しかったなー。

この後は宴会場での食事をお開きにして温泉に入った後,部屋に戻って宴会パート2を夜中まで楽しみました。

2日目です。


戻る