田中さん&竹井さんを囲む会
in 芸北ケビン

その2

utage10.jpg (10608 バイト)

気付いたら外はすっかり朝で,しかもめちゃ良い天気!
まだひと寝出来る時間でしたが,楽しい話ばかりだったので眠気もほとんど無かったし,寝るには勿体無いくらいの気持ちの良い朝なので,そのまま朝食を取る事に。結局一睡もせず(^^;。

この日は芸北文化ランドのおじさんと文化ランドの駐車場でのジムカーナ開催を理事会にお願いする打合せをした後,とりあえずおさえている大佐スキー場の駐車場の下見に行く予定。
田中さんが起きて来るのを待っていたら,下の駐車場に姿が見えてので残った58メンバーもケビンを退散。
文化ランドのおじさんと田中さんに挨拶しようと探したら,向いの山のりんごの木の下でお二人を発見。

utage11.jpg (48683 バイト)
田中さんと文化ランドのおじさんは昔からのお知り合いで,既に日向ぼっこ状態でくつろぎモード(^^;。

utage12.jpg (35087 バイト)
そこへうちらが顔を出したもんだから田中さんが「まあ,みんなも座れや。」と当然の展開に。
田中さん,臥龍山はどうしたの?(笑)

utage13.jpg (36371 バイト)
イノシシの絞め方や皮の剥ぎ方について語り合う野人の二人(笑)。
イノシシの皮を剥ぐにはバイスプライヤーが重宝するそうです(^^;;;。

utage14.jpg (50151 バイト)
しまいにはビールとつまみが用意されそのまま宴会状態へ再突入(爆)。
最高に良い天気で,最高のシチュエーションの中のビールはめちゃめちゃうまかったっす(^^)。
体からアルコールが抜ける事の無い2日間でしたね。(おいらは金曜から飲みまくっていたが(^^;;;;;)

昼過ぎまでこうしていたが大佐の下見もあるし,芸北温泉にも入りに行きたかったのでなごり惜しくもこの場を後にしました。(ほんとにこのまま居たら夜まで飲み続けそうな勢いでした(^^;。もう一泊して行けとまで言われたし(爆)。)

甘い誘惑を立ち切ってジムカーナ委員長たる者の務めとして,大佐スキー場の駐車場の下見に。
utage15.jpg (12675 バイト)
噂通りにめちゃめちゃ広いっす。
幅自体は芸北と変らないくらいでしたが,全長が2倍以上は有りそう。
確実に3速に入るっす。3速全開からのブレーキングでは目印となる物が無く,かなりしびれそうな感じ(^^;。
路面も芸北よりも遥かに良く,なかなか使えそうな場所でしたね。

この後大佐の従業員と話もして,とりあえず5月13日の第1戦は問題無く出来そうでした。
今から楽しみですね(^^)。

utage16.jpg (23293 バイト)
大佐の帰りには予定通り芸北温泉に入って,めちゃめちゃ濃い2日間の汗とアルコールを流してきました。
ちなみに温泉から出て駐車場に戻った時に田中さん夫妻も温泉に入りに来ていました。
やはり田中さんたちは,あのまま夕方まで飲んでいたようです(笑)。

田中さん,竹井さん,また楽しいお話を聞かせて下さいね(^^)。有り難うございました。


その1へ   戻る