「弟切草」登場人物(?)紹介


「弟切草」には、登場人物は数少ないです。
けど、その分バリエーションに富んでます。
ここでは、そんな個性あふれる登場人物(?)たちを紹介しましょう。


<主人公>

言わずと知れたプレイヤーの分身。
頭金しか払ってなかった車をいきなり炎上させちゃったかわいそうな人。
俺ならショック死するかも。
奈美の入浴姿のぞこうとしたり、ナオミにあっさり誘惑されちゃったりと、けっこうスケベ
でも、やるときゃやる。
しかし、屋敷から脱出した後、どうやって家に帰ったんだろね。


<奈美>

主人公の彼女…とは言えまだ深い関係ではない。
キ○ガイじみた姉、お魚になっちゃった弟、不倫の果てに即身仏になった母、そしてヨロイの親父という
とことん家族に恵まれない女の子。
…かと思ったら吸血鬼。
…かと思ったら家族のイタズラ。
どっちにしろ人騒がせな家族だ。


<ナオミ>

TBC…ではない(←ネタ古すぎ)。
奈美の姉。
キ○ガイだったり、幽霊だったり、吸血鬼だったり、優しいおねえさんだったりと忙しい。
しょっちゅう主人公を誘惑するので、お色気おねえさんの印象が強いのは俺だけ?


<ミイラ>

奈美の母。最初見た時はびびった。
時々、風呂場で髪を乾かしてます。
「かっ、乾かしすぎだッ!」
主人公、いつもながらナイスボケですな。


<怪魚>

「ゴンゲ〜」と鳴く食欲の権化。
甘党らしいが、ヨダレぐらいふけ。
でも正体は美少年。
マニアックやね。


<ヨロイ>

主人公いわく「RP23Gロボ」。ついでに斧も持ってる。
奈美の親父。
とにかく消えては現れる落ち着きのない
じっとしてろよ、ヨロイなんだからさ。


<弟切草>

このゲームのタイトルにして、真の主人公
花言葉は「復讐」。(←実際は違うらしい)
絶対花束にはできません、こんなもん。
ちなみに、山形県では健康食品として「おとぎりそう茶」という物を売っています。
薄味で、とても飲みやすいので、機会があったらぜひ一度お試しあれ。


戻る