「高機動幻想ガンパレード・マーチ」
Hな雰囲気セリフ集



生き生きとした登場人物達の言動が魅力的な「ガンパレ」。
ここでは、そんな登場人物たちと極限まで仲良くなり、「Hな雰囲気」になった時の危険なセリフを集めてみました。
下手なエロゲーよりよっぽど過激でマニアックなセリフの数々をご覧ください。
しっかし、同性相手でも平然とこんなコト言うんだから始末に追えませんわ。
ホントに10代か、こいつら?
(注:全員分ではありません。一部未確認のキャラもいます)


 

<そこまで言うか男性編>

キャラ名 セリフ 私の感想

速水厚志

…驚いた?
ふふっ、案外、うぶなんだね。
耳に息吹きかけられたくらいで。
次はどこがいい?
おいおい、お前の本性はソレかい?
1周目とはえらい印象違うぞ。
ぽややんな雰囲気はどこへ…?
でも、美少年好きにはたまらんのだろうな、
こういうの( ̄ー ̄)
ねえ、なにかやって僕を楽しませてよ。
だって…僕、あきちゃった。
ほら…ずっと、見ていてあげるから。
滝川陽平 お、俺さ…。
こういうの…慣れて…慣れてない から…。
いや、その…手をとってくれなくても…。
…いや、なんというか…その…まいったな。
な…何を勘違いしてるんだ、お前は!?
さっきまで「よぉ、親友」とか言ってたろうが!
しかも、「うぶぶぶ…」って何だ?
ま、まさか口と口で(以下削除)。
…な、なんでそんなに笑うんだよ。
お、俺ってそんなに変か?
…う…うぶぶぶ…。
善行忠孝 やれやれ、面白いですか…わたしのアゴは。
ヒゲです…噛んで引っ張らないでくださいよ。
…もっといいところがあるでしょう。
ヒゲを噛んで引っ張るって…。
もっといいところがあるって…。
今日はBコースって…。
あのぉ…アナタ本当に司令官ですか(笑)?
…ふふふ、ちょっとだけですよ。
今日はBコースで行きましょう。
若宮康光 …ん、あー、誰かが見ているような気がするが…
まあ、いいか。
…そこは、こうやるんだ、こう…うまいぞ。
もうまるっきりAV男優だな、こりゃ。
その体格でそのセリフ…本職としか思えん。
チョ○ボール○井か、あんたはッ!
…ん?筋肉か?
…おいおい、気持ち悪いはないだろ。
こんなにいいのに…ほら、ほら。
来須銀河 …好きにしろ。
ただ俺は立っているだけだ。
普段無口なせいか、セリフの内容が妙に
過激ですね…。
おっそろしい誤解を招きそうな言い回しが
ギャグに使えそうでOKです(謎)。
…俺は不器用だ。
…して欲しいことがあるなら口で言え。
瀬戸口隆之 綺麗だよ。本当に綺麗だ。
…君を隅々まで冒険したい。
・・・・・・(絶句)。
冗談で言ってるんならよし、本気だとしたら
ただの変な人にしか…。
でも、女性から見ればこういうのもいいのか?
俺にはわからん。
…俺の手、中々いいだろ?
…歴戦の勇者ってところさ。
今のところは、君にしか使う予定はないがね。
狩谷夏樹 …こら、眼鏡を返せよ。
…前のようにおしおきするぞ。
そう、いい娘だ。
座り方を変える…ですか。
つまり対面座(以下削除)。
眼鏡キャラって、男女受攻関係なく(←おい)、
なんかこういうネチョリンコな奴が多いのは
気のせいか?
…こ、こら。
…車椅子の上に乗るなよ。
危ないだろ……ほら。
座りかたを変えろよ。…そう、そういうのだ。
遠坂圭吾 目を開けたまま、聞いて下さい。
…僕を、軽蔑して下さい。
僕は僕が一番嫌いな父と、同じ事をしている…。
はぁ…やっとまともな感じのセリフが出た。
なんか、こうしてずっと見てみると、
男の方が過激なセリフが多いのでは?
せめてこのくらい穏やかにしとこうよ( ̄▽ ̄)
…しばらく、このままにさせてください。
僕が、再び戦う気になる、その時まで…。
岩田裕 フフフ、まさか私と同じ趣味の人間がいるとは
思いませんでした。
もう、なにも言いません。
では二人で愛の会話ポーズをぉぉ!さあ!
この人、セリフよりもその怪しげな動作に
シビレます。
昔の先輩にこういう感じの人がいたので、
ちょっと懐かしいです。
さあ、一緒にフリフリ\(^^\)(/^^)/
フフフ、よりにもよって僕相手とはやりますねぇ!
分かりました、では二人で…さあ。
僕の会話のポーズをぉぉ!!
フリフリ。
中村光弘 は、腹はよせ。腹わぁ!
チクショウ、どこがHな雰囲気じゃー!
フフ、わかるぞ。
太鼓腹ぷにぷにはクセになるからな。
ぶにょんぶにょんといい感触( ̄▽ ̄)
コ、コブラツイストはやめれー!
ケーン!違う、リンダー!

 

 

<おいおい待てよ女性編>

キャラ名 セリフ 私の感想
芝村舞 (舞はこの雰囲気に気づいていないようだ。)

…どうした?

この不器用な言い回しがよい(⌒∇⌒)
他の方々が過激な言動ばかりなので、
こういうのを見るとホッとします。
さしもの芝村一族も、Hな雰囲気の前では
無力ってとこですか。
(舞はこの雰囲気に気づかないようにしている
 ようだ。)

…な、なんだ。しかし、最近は暑いな!
し、自然休戦も早いかもしれぬぞ!

壬生屋 未央 …こ、この服でも…いいことはありますね。
………。
…はい…。
うむ、これも奥ゆかしくてよい( ̄ー ̄)
しかし、「この服でもいいことはある」って…?
巫女さん好きってことか?
それとも、和服だから脱が(以下削除)。
…は、はしたないなんて…
…思わないでくださいね。
加藤祭 どーもうち、だまされてるような気が
するんやけど…
手ばっかり動かさんと…もっとうちの顔…
そ…それや…それがうさんくさ…ふぁ。
おいおいおいおいおい!
アンタら校内でなにしとるんじゃ!?
第一、アンタ狩谷君一筋じゃなかったの?
だましてるのは君だぞ、まつりん(笑)。
…うち悪い男にだまされてるんとちゃうか。
お前や、お・ま・え。
この、ここでこうやって遊んでるお前や。
…え…バカ…だいぶ上手。
東原ののみ …なんか、なんか変だよ。
えっとね、胸の奥が…奥がね…ふぇぇ。
…ノーコメントにしておきましょう。
えー、その…ロリ系は色々とアレですし。
いや、別に嫌いってわけではないのですが…
げほごほげほ( ̄口 ̄;)
えへへ、ちょっと恥ずかしいね。
…えへへへ。
…ふぇ…ふぇぇぇ。

(ののみは手をばたつかせた。)

石津萌 …綺麗…でしょ…。
…好きにして…いいの…よ…。
こ、コレ…他にどう解釈しろと…?
しかも、私がコレを初めて聞いた場所は、
夜の整備員詰所!
あ〜もうどうすりゃいいんだか。
ええい、もう好きにしてくれ!
て言うか好きにしてやる(大暴走)!
…う…あ…。

(萌は、緊張しすぎて喋れないようだ。)

…う…うぅ…はぁ…はぁ。

原素子 うーん、なかなか新しいパターンって
思いつかないわよね。
なんだか疲れちゃった…コテッ…なんて…。
あ、これよ…これいいわ、うふふっ。
セリフ1と2の内容の差が激しすぎる…。
そりゃまあ、確かにそういうのに弱いのは
認めるけどさ(←認めるんかい!)。
ホントは年いくつなんですか、原さん?
でも、そういう事聞くと刺されるんだろうな、
この人の場合(T_T)
手袋だけとか、靴下だけとか、そういうのに
弱いんでしょう?
さあ…白状しなさい…。
ゆっくりたっぷり、とろとろと白状させてやるわ。
森精華 外を見てますから、早くやってください。
仕事がありますから。
そ、外を見てるから早くやってくれ…?
そ、それってやっぱり…後ろ(以下削除)。
つくづくソニーチェックの甘さがよくわかる…。
…こういうのって、やっぱり勢いですよね。
目をつぶって…それから手を広げてください。
なんでって…そう…いいですか…はい…。
田辺真紀 …こ、これってやっぱり…その…駄目ですよ。
誰も見てないって…
…か、神様が見てます…。
顔を隠してちゃいかんでしょ、やっぱ。
もうここまで過激なセリフばかりだと、
この程度でばビクともせんわ( ̄ー ̄)
…か、顔、隠してますから。
…その間に…。
新井木優美 ねえ。やっぱHなこと興味あるんでしょ。
えっへっへっへっへー。どーしようかなー。
あっ、ずるい…それフライングぅ。
もぉー!
ああそうだよ、こうなってるんだよ!
お子様が色気づきやがって!
フライングだろうがポージングだろうが
文句は言わせねえ(←なぜか逆ギレ)!
へぇ。こうなってるんだ…ふぅん。
…なによぉ、もっと嬉しそうな声出してよね。

 

 

<どうすりゃいいのか番外編>

キャラ名 セリフ 私の感想
ブータ (ブータは頭をごっちんとぶつけてきた。)
ゴロゴロゴロ…
あの〜、猫相手にどうしろと…?
でも、ムチャクチャ笑わせてもらいました。
「猫楽器状態」ってな〜んかいいなぁ。
ねこーねこー( ̄▽ ̄)
(ブータはゴロゴロ鳴いた後、
ごろんとお腹 を見せた。
おお、猫楽器状態。)

戻る