プライマルレイジ
タイトル画面。
クレイモデルを使った滑らかなアニメーションは一見の価値あり。どれぐらい滑らかかというと、VFぐらい。嘘じゃない。
残念ながらゲームはあんまり面白くない。必殺技がY+Aボタン同時押し+方向ボタンなどとなっている。アメリカ人はYとAを同時に押せるのか?そんなに親指が太いのか?
究極神拳に類するものもあるらしいが、私は見たことない。
というわけで1P戦は通常技でごり押しすることになる。それではどうしても勝てないキャラもいて、そんなキャラは捨てる。
CPU戦の面の間に入るちょっとチープなデモ。ナレーションが英語なので、何を言っているのかさっぱり分からない。
コンティニュー画面。右側で勝ったキャラが踊り狂ってる。
左下の女の人は誰?
エンディングより。
英語なのでさっぱり分からない。
ソフトバンクは売る気があったのか?
対戦画面。結構気合が入ります。
一番恐竜っぽい人たち。
左がサウロン、右がディアボロ。大きさが違うけど、単なる色替えキャラ。必殺技は違うけど、使わないから関係ない。
2P対戦は通常の体力性ではなく、綱引きのようなシステム。ワールドヒーローズかなんかであったやつ。もしまったく同じレベルの人間が対戦したら、永久に勝負がつかないのでは。千日戦争?
おさ〜るさ〜んだよ〜。
ブリザードとケイオス。
これもやっぱり色替えキャラ。
タロンVSバーティゴ。
バーティゴは魔女だそうだ。女?
首長竜みたいだけど、首がコブラのようになっていてかっこいい。
アルマドン同キャラ対決。
こんな恐竜いたのか?アンギラス?
こいつの必殺技は血が飛び散って気持ちいい。

このページに使われているゲーム画面写真の著作権はすべてソフトバンクが保有しています。
よって、画像の無断転載はかたくお断りさせていただきます。


セガサターンの部屋 表紙へ

がんもどきのホームページ 表紙へ