モータルコンバットII 完全版
タイトル画面。
このゲーム、実写で残酷描写バリバリというところが私の嗜好にぴったりマッチしているんですが、残念ながらゲームとしての出来は・・・。
というわけであまり深くプレイしていないので、とりあえず紹介まで。もっとちゃんとした攻略なりが必要な方は、他の方のサイトを参照してください。
キャラ選択画面。どいつもこいつも死んで当然といった面構え。なんか色替えキャラもちらほら。
最大の売りであるFATARITY(究極神拳)。
リュウ・カンにバラカのFATARITYが炸裂!
私にはコマンドが入れられないので、撮影のためにCPUに入れていただきました。
首ちょんぱ!
リュウ・カンVSライデン。同心円を描いているのがリュウ・カンの肉片。たまや〜。
リュウ・カンVSキタナ。
一番笑えるFATARITY。この後ライデン同様、粉々に吹っ飛びます。
リュウ・カンVSクン・ラオ。
帽子に仕込んだ刃でリュウ・カンを真っ二つ。ゴールドフィンガー!

このページに使われているゲーム画面写真の著作権はすべてアクレイムが保有しています。
よって、画像の無断転載はかたくお断りさせていただきます。


セガサターンの部屋 表紙へ

がんもどきのホームページ 表紙へ