なんとCD8枚組みの超大作。Dの食卓のような小手先だけのホラーと違い、十分に金と手間をかけた本格ホラー。馬鹿でかい屋敷(というか城)に住むことになった夫婦を襲う恐怖の連続。たった二人で城に住もうなんて、ちょっと不自然。城はむやみに広いので、歩き回るだけでも結構大変。フラグが立つたびにすべての場所を回ったりしなければいけないので、かなりのストレス。しかし、イージーモードでは、ガイコツさんが何をすればいいのか教えてくれるという親切設計。しかもかなり突っ込んだことまで教えてくれる。
7章はリアルタイムパートになっていて、ちょっと手順を間違えるとすぐ死ぬ。しかも死ぬと7章の始めからやり直し。冒頭のムービーを何度見たことか。7章もガイコツさんに頼りまくってクリアだ!ハードモードは知らん。
主役の女優さんの声を鈴木史華というレースクイーンがあてている。アフレコに関しては素人なんだろうけど、それなりに上手に演じている。クリアすると鈴木史華のちょっとしたセクシームービーが見れる。
7章攻略はもろばれなので、自力で解きたい方は見ないように!
残虐写真館
7章攻略

このページに使われているゲーム画面写真の著作権はすべてアウトリッガーが保有しています。
よって、画像の無断転載はかたくお断りさせていただきます。
と言うか私も無断で使用しているので、問題があればすぐに削除させていただきます。


セガサターンの部屋 表紙へ

がんもどきのホームページ 表紙へ