アースワームジム2

仕事や学校に疲れて、とにかく頭を空っぽにしたい。腹の底から笑いたい。そんな気分になることはありませんか?そんなあなたに良く効く1本。それがこの「アースワームジム2」。
とにかく全編ギャグ、ギャグ、ギャグの嵐。最初はばかばかしいと思っていたあなたも、次第に脳みそがミミズのように柔らかくなって、いつしかモニターの前でばか笑いしているはず。
アクションゲームとしての面白さは、名作「スーパーマリオブラザーズ」にはちょこっと及ばないかもしれませんが、こちらにはマリオになかったハイセンスとナンセンスがある!私の好きな怪作「Mr.BONES」の向こうを張れるのはわれらがヒーロー、ジムしかいない!買え!遊べ!そして笑え!
ちなみに攻略というほどやり込んでません(ごめんなさい)。ということで、取りあえず面の紹介ということでお茶を濁しちゃったりなんかしちゃったりして(広川太一郎風)。
ANYTHING BUT TANGERINES
LORENZO’S SOIL
PUPPY LOVE PART1
VILLI PEOPLE
THE FLYIN’ KING
PUPPY LOVE PART2
UDDERLY ABDUCTED
INFLATED HEAD
ISO 9000
PUPPY LOVE PART3
LEVEL ATE
SEE JIM RUN,RUN JIM RUN
ENDING

このページに使われているゲーム画面写真の著作権はすべてタカラが保有しています。
よって、画像の無断転載はかたくお断りさせていただきます。


セガサターンの部屋 表紙へ

がんもどきのホームページ 表紙へ