〜エドガー〜

Louis

KREUTZER19話のぼろぼろのエドガーです。
本来のエドガーならしそうじゃない自殺…未遂の時のイメージで。
首からプシューって血飛沫の絵とか趣味じゃないんでw
とりあえず紅い紐で陛下を縛っちゃいました(^-^;

19話書いた時にラクガキで書いたんだけど
どうしても色塗れなくて、半年も放置w
そして久々にまたフォトショと悪戦苦闘(-_-;)
やっぱり一番苦戦したのは髪の色と髪の毛でし。
なんか前に書いた時より、髪が汚い(;´・`)

アッシュブロンドってどんな色だろう?
HTMLの色だとグレーみたいだけど…でもそれじゃあなくてw
私のイメージではなんか白に近い金というか…( ̄~ ̄;) ウーン難しい。
陛下苦労しすぎて白髪に…なっちゃったし髪も汚くなっちゃったけど
またぼちぼちと続き書いてます。
いつになったら終わるのか…と、というかブランク開きすぎなんですけどねえ

2009.1.22

画像の無断転載、使用等は
禁止です。

ブラウザを閉じて、お戻りください