〜マルー〜

ひづき様

マルーめちゃくちゃ可愛いですね〜!
このイラストは、去年のクリスマスに期間限定の
フリー駄文「クリスマチュでチュ〜」の中に出てきた
マルー。続き? として、バレンタインデーにひづき様がおえびに
描いてくださいました。
あまりの可愛さに思わず(^・^)チュッ
抱きしめたくなりましたよ〜(^^ゞ(若ならテレテレなんだろうなぁ)
で、この帽子は、若がクリスマスプレゼントであげたものを
イメージして描いてくださったんですよね。
2月14日、バレンタインデーに
お手製を若へプレゼントするマルーしゃんでチュ
(と突然チュチュ語w)
ひづき様のおえび絵はすべてマウス描き、
こんなに丁寧に尊敬です! プレゼントの
リボンとかまですごく凝ってますね。
ありがとうございましたm(__)m

2002.2.15up

ひづき様のサイトへGo!

Back

画像の無断転載、使用等は
禁止です。