Last up date 2003.08.31

別館・ファティマ城

現在活動休止中
閲覧のみとなります。

Louis Roomは
ほぼ日記のみの更新です

初めての方はこちらへ Read this page,please!

このお部屋のメイン小説のお部屋です Novels 

少ないけど、画廊のお部屋です。 Gallery 

素敵なサイトへ飛びましょう! link 

ご意見・ご感想・苦情などはこちらへ Mail

好き勝手に答えてます(^^ゞ 現在、ゼノ、映画、遥時の100質問に答えました。 100 Questions

更新記録です What's New!

セリフをUP(作成中) Memorial Album

ゲストブックです。お気軽に足跡残していってください〜^^ Guest Book 

ゼノを熱く語っております(苦笑) Talk 

管理人の部屋(プロフィール・日記・駄文)→見てもつまらないかも(^^;) Louis Room

Harbotの「わか」を
引退させました(^^ゞ
これまで「わか」を
可愛がって下さった
皆様に感謝です♪
ありがとうございましたm(._.)m

Renewal Open 2001.1.31
Louismarie Josephine Dime

当サイトからの文章や画像等
無断転載を禁じております

リンクはフリーです。
できれば相互リンクして下さると嬉しいです。

♪Air : J.S.Bach