恋愛共通一次トップへ

第6回 解答者・採点者紹介

<<解答者>>
解答者名感想・意気込み
ぐりーん
(元・よりどりみどり)
23 仕事でも、採点する側なので、たまには採点される身も味わわなきゃ!
と思ったのが、失敗。難しい問題ばかりで、本当に試験みたいで悩みました。
特に問4。男性の方、模範解答があったら教えてください。
どりん28 難しかったです!自分の語彙の少なさを痛感しました。
そんな感じなので、もちろん自信はないです。
どんな言葉をいただけるのかドキドキです。
るんるん☆らんらん29 全く自信がないです。かなり難しかった。
採点結果を見るのがホントこわいですね。
なんか理屈ばっかり並べちゃって、若さ溢れるかわいらしい答案とかできなくって
悔やまれるばかりです。採点を見て今後の恋愛に生かして行きたいと思います。
みかん30 自信は・・・ないですね。難しかったです(>_<)
だからほとんど思ったまま書きました(笑)

<<採点者>>
採点者名感想・意気込み
尚ぱぱ
(元・最年長者)
16 感想、意見:もっとパンチの効いた回答が欲しい。
意気込み:失礼を承知で採点しました。
いまさら恋愛って年でもない人間が採点しているんで何を書かれても気にしないように。
SUPERVISOR(33)16 こんばんは。長井秀和です。<あんた、長井秀和好きだね。(事務局)
この年末のクソ忙しい時期に
ご協力頂いた女性の方々。
本当にありがとうございます。
ただ・・・世の中もっと面白くて、
大事なことはいっぱいありますよ。
優先順位を間違っちゃうと
人生、あっという間に杉田かおるです。<ちょっと時期を外したか、スマン。(事務局)
と謝辞を述べたところで、本題。
ZIMA
(元・遅筆のコジマ)
21 楽しませてもらいました。
センスある(うけちゃった)回答もありよかったですよ。
回答された方すいません。。。
大学院落伍者21 ちょっとオトナの男ぶっちゃいました。
偉そうなこと言ってすみません。
お会いした時には土下座します。
いやしかし、あの子は一体誰なんだろう。
土下座ついでに告白しちゃうかも。
えこのみすと23 論理思考を超越した感情をお待ちしてます。
ジョジョの奇妙な前田
(元・け〜よ〜)
24 さいてんってそのときの気分によって変わってくるじゃないですか。
いまの私は友人の結婚式に出た直後なわけですよ。
てなわけで、どんな回答が望ましいかといいますと・・
ん〜、やっぱ、一人身でもハートフルな気分になれるものを一つ、たのんます。
糸目25 四人の女性に思われているという妄想を楽しむことができました。
実生活にはありえない状況なので、調子に乗って上から見た
採点になってしまいました。
かすがっつ27 採点も結構難しいですね。
ほとんど読んで最初の印象で点数を付けました
怒らないでくださいね ^_^;
さく28 今回、大体7点くらいを標準にし、自分なりの答えと合わせ、
相対評価で採点しました。結果としては、自分と似た意見、
かわいさ満点の意見が高得点の要因だったと思います。
経験がある方はお分かりだと思いますが、採点者も解答者も
結構気分屋的ですね。なんで、こんな自分の採点が採用される
事が非常に申し訳ないです。全力で採点したのには変わりない
ので許してもらえると光栄です。許してくれない人は直に謝ります。
では、本当に皆様お疲れ様でした。
やっと掴んだ採点者の地位。
この機を逃すまいと女の人の心理を勉強がてら、全力で採点して行く所存です。
転災タックラー28 選ばれると思ってなかったので光栄です。
自分としては辛口採点を作ったので後が怖いですが、どうなんでしょうね。
何分初参加なもので、思ったこと何でも書いていこうと思いました。
べあ29 なんか共感することが多かったです(笑)

第1問へ