恋愛共通一次トップへ

第5回 解答者・採点者紹介

<<解答者>>
解答者名感想・意気込み
事務主事
(元・はっぱ隊)
24 うーっ。怖い。
煮るなり焼くなり、好きにしてください!
尚、本人への直接の質問はご遠慮ねがいますm(u u)m
マカオ24 初めての経験で緊張しちゃいました♪
もとかい
(元・ぞろめ)
25 自信なし。でもこれが私だからしょうがない。
問3ははずかしかったです。
結果はどうでしょうねぇ。びりは避けたいところ・・・
おまつ
(元・マツ)
25 恋愛は向いておりませんな。
ワイドショー問題にしてください。
誰にも負ける気がしません。
いわんや梨元をや。
スナフキン27 思っていたより難しかったです。
採点者の皆さんの辛口批評が今から恐いです。
ボンクラ♪そそう28 かなり悩みました。自信がどうこうというか、素直な回答です。
みなさんの採点を今後に生かしたいと思います。
うーん、、どんなお言葉をいただけるのでしょうか?

<<採点者>>
採点者名感想・意気込み
最年長者16 似たような傾向の回答が多かった?ような気がします。
その中でも光ったものがあれば高得点をつけています。
結構純粋な回答が多かったかな。そのぶん面白回答は
少なかったけど楽しく採点させていただきました。
SUPERVISOR(31)16 (お待ちしております...)
遅筆のコジマ(仮)21 (お待ちしております...)
大学院落伍者21 だいぶ刺激に慣れてきたみたいです。
なんつーの?こう、ガツン、とかググッとくるやつ?
上にも下にも突出した回答があんまりなかったよ。
ないせん
(元・女子バレー部顧問)
23 とても楽しませていただきました。
今回は、教師という立場から、学校のテストと同様に
最初に採点の基準を考えてから解答を読ませていただきました。
ただ、どれもいい解答が多かったので、非常に迷いました。
点数的には、肯定的な評価を目指して行ったつもりです。
失言があったら勘弁してくださいね。
Giza Studio信者27 え〜まず第一に、男女って結構考え方が違うものなんだぁ〜と思いました
ただ納得させられる回答も多く、自分の考えといかに近いかだけでは判断できず
結構、採点は難しかったです

第一問へ