恋愛共通一次トップへ

第4回 解答者・採点者紹介

<<解答者>>
解答者名感想・自信
ほんだし23 最近採点の方をしてるので、出来が悪いとがっくりしてるんですけど、
私の出来はどんなもんでしょ?
劣等生にならない程度にはがんばったつもりです☆
マキマキ25 初めて解答者になったので、どう答えていいか、難しかったです。
そしてはずかしい・・・。自信はあまりないです。
ぞろめ25 自信は全くないですねぇ。特に問1。
恋愛に関しては(も?)少数派の方なんで、
皆様にびしっと採点してもらって考えを改めたいと思います。
ロシアン27 あんまりないです。かなり自分の世界で回答しました・・・。
3027 すごく難しかったです。自信はまったくなし・・・
どんな結果がでてもそれを受け入れて次に生かします。

<<採点者>>
採点者名感想・意気込み
JIJI
(元・oldest)
16 今回の採点テーマはずばり思いやりです。
思いやりのある回答にはコメント、点数共に高評価します。
大学院落伍者21 ふ、ふぅ。何とか〆切間に合った。
時間ないくせに一言言いたくてしょうがなくなっちゃって
わけのわからんことほざいてるかもしれませんが、
まぁ恋愛自体わけわからんもんですから。
今回は回答者の平均年齢がいつになく若いようですが…<お、鋭い!(事務局)
君嶋ちゃん
(元・君嶋義英)
22 クリスマスバージョンという事で、心清らかに採点してみました。
やっぱり女のこの方がクリスマスにかける期待度が高い気がしましたね。
フグ田タラオ23 採点初体験ですが、よろしくお願いします。
恋愛観は年齢並(3歳?!)。勉強させてもらいます!
女子バレー部顧問
(元・ないティー)
23 非常に採点に困りました。とてもいい回答もあったんですが、
回答者が一体何が言いたいのかがわからないものもいくつかありました。
もう少し個性の強い答えがあってもいいかなと思います。
えこのみすと23 実は理論経済が専攻です。理論が通っている回答は高い評価をしようと
意気込んでいたのですが、実際は感性で採点してしまいました。
恋愛は理論じゃないのですねぇ。

第一問へ