恋愛共通一次トップへ

第3回 解答者・採点者紹介

<<解答者>>
解答者名感想・意気込み
祝ヤクルト優勝17 社会人になって何年もたちましたが、
人間的には成長できていないと思います。まだまだだなあ。
恋するウサギちゃん19 わたしは多分ヘテロのはず?
チビとも(仮)20  (執筆依頼中)
よりどりみどり
(元・グリーン参る)
23 今回は狙っていきます!(何を?)」

<<採点者>>
採点者名感想・意気込み
SUPERVISOR(30)16 歳相応の恋愛っていうのは、実は苦しく辛い。
ただ自分を捨てて、そこから逃げるのは容易いです。
そういう甘えた環境に逃避しそうな自分に気づかないうちは
まだまだ精神的に青年14才です。
今回はそういうヌルい考え方をバッサリ斬るというのを
テーマにして、猪木のテーマソングで登場です。
teetee16 解答者、採点者、合わせて通算何回目でしょうか。
どちらもだいぶ慣れてきましたね。
今回も思いっきり一人称で採点しました。
大学院落伍者
(元・スタホテOB)
21 波長が合っただけなのか誰かさんの影響を受けて
受け入れ範囲が広がっただけなのかわかりませんが、
今回は高レベルだった気がします。
採点も3回目ともなると異次元世界の生物だった
女の子ってものが僅かながら見えてきますねぇ。
君嶋義英22 今回も前回と同様、難しかったです。
心して採点させていただきました。
全体的に皆さん想像力が豊かだなぁと感心しました。
これからの恋愛の参考にさせていただきます。
け〜よ〜
(元・keiyoo)
24 結構皆さん現実的ですね。
「ろまんちっく」なのはどうやら男の方らしい・・・。

第一問へ