恋愛共通一次トップへ

第2回 回答者・採点者紹介

<<回答者>>
回答者名感想・意気込み
ミス・五島列島22 あれこれ考えて楽しかったです。
自信はあるともないとも言えないけれど、
おばかと思われたらどうしようとヒヤヒヤです。
ま、事実だからしょうがないか
93523 どれかひとつでも、誰か一人でも
これいいね、て思ってもらえたら
幸せです。
まこ23 う〜ん、我ながら冴えない答えですネ。
覚悟だけはしております。
皆さんの批評を生かしてもっと素敵な女性になりたいにゃん。
はっぱ隊24 川柳ってなんですか?
かなり、一般的な答えで、すみません。
彼、というのは、ここでは、不特定多数の人なので、
「○○さんにたいして」とか特定すると、面白いかも、
と一人で、おもってみたりしました。
自信は、よくわかりません。
マツ25 全く自信はありませんが、
こんなもんじゃないですか。
前回の問題では答えられずに終ってしまったので
今回は頑張っちゃった!!
どうぞ、辛口でお願いします。

<<採点者>>
採点者名感想・意気込み
oldest16 なるべく、回答者の意を汲み取った上で、自分に置き換えて採点しました。
少しでも人と違った採点をしようと思います。
SUPERVISOR(30)16 N's恋愛ワールドへようこそ。
羞恥心がなくなるまでは、居るだけでも苦痛でしょう。
でももし理解できるようになったなら、
習慣性の強い麻薬のような世界です。
私の採点結果は不服かもしれませんが、
参考程度に考えて頂ければ、貴女の人生は
横綱のように幅広いものにあるかもしれません。
カッキー18 遠距離恋愛得意です。愛があれば大丈夫!! あっさりしてるだけか?
俺の付ける高得点は世間では低評価かも。
スタホテOB21 ゆっくりと考える暇がないので、あまり回答者皆様の
伝えたいことを汲んであげられないかもしれません。
第一印象でサクサク採点させて頂きます。
君嶋 義英22 今回も主観的基準で本気で採点させていただきました。
皆さんよく考えてて採点して優越をつけるのは非常に難しかったです。
なんだそりゃっていうのも少なかった気がしました。
楽しませていただきました。
ないティー23 今回は、題材と解答が上手くあっているかを
中心に考えてみました。
あとは、できるだけ点数を入れることを心掛けました。
問4は難しかったですね。
俳句ではなく川柳というところがポイントでした。

第一問へ