恋愛共通一次トップへ

第1回 回答者・採点者紹介

<<回答者>>
回答者名感想・意気込み
hayakane19 たとえジュリアロバーツ×ジョディフォスターの美貌であっても、
おっぱいがすいかカップであっても、
前歯が一本差し歯(?)でも、
恋愛観に関しては、たったひとり大切なひとに
「ピンポーン、合格」と思ってもらえればいいわけですからねえ、
あたしは万人受け型じゃありませんし・・・
覚悟して酷評お待ちしています!
マキ22 採点よりも解答するほうがずーっと難しかったです。
辛口の採点お待ちしています、と言いたいとこですが、
おてやわらかにお願いします・・・。
みなさんのご意見は今後の参考にさせて頂きたいと思います。
グリーン・参る23 真剣に、自分ならどうするだろうって、時間をかけて、正直に答えました。
(問3を除く)
自分でも気づかなかった恋愛経験のあり、なしに驚きました。
でも、本当に驚くのは皆さんの採点を見た時かも…
テペロン25 短いコメントで恋愛の本質をつく回答をビシバシと。(事務局コメント)
雲丹丼25 いざ自分が回答するとなると非常に難しかったです.
まったく自信ありません.
評価は厳粛に受け止め,今後の参考にさせて頂きます(*o*)

<<採点者>>
採点者名感想・意気込み
oldest16 唯一の妻帯者として、採点させてもらいました。
そろそろ、おやじ入っているところもあるのでおやじ代表の意見と思ってください。

回答に間違いなんてありませんが、独断で採点させていただいたので
納得のいかない採点もあるかもしれませんが、そのあたりは勘弁してください。
ちょっとおやじ入っている採点をしていますが、回答を見る限り、総じて皆さんの
回答は女の子らしいかわいさがでていました。
teetee16 歳はくっていますが、まだまだ恋愛ドシロートです。
採点は一人称できっちりとやらせて頂きました。
スタホテOB21 恋愛experience若干低め。
しかも広角打法は全くできません。
そんな私なりに本気で採点させて頂きました。
若干辛めになったようで私自身実は理想が高いかも、
なんて認識させられたりして、非常に楽しかったです。
ZIMA21 独自の世界観を持つ不思議なコメントで回答者を斬る!(事務局コメント)
横浜国立大学
君嶋 義英
22 今回、小野先生経由で採点の依頼があり参加させていただきました。
非常に興味深い回答が多く、中には年甲斐もなく感動で涙してしまうものも
ありました。まだまだ日本も捨てたもんじゃねぇって感じです。
今回は二次試験的要素が強いということで、なるべく一般論は排除し、
主観的基準で採点させていただきました。怖いのは、回答者の中に
リアルな方が一人混ざっているということですが、まぁ大丈夫でしょう。
楽しかったです。次回も期待しております。
keiyoo24 採点者の中では一番(肌年齢が)若いということで、
純粋な(?)視点から採点していこうと思います。
ちなみに私が考える恋愛に置いて一番大切なものは、
「信頼」です。

第一問へ