管理人室トップへ戻る
    ▲前のページへ

美しい人 archive

徒然なるままにお気に入りの女性を紹介していきます。
あれは誰?などのご質問もお待ちしております。

★ご意見・ご感想は ゲストブック まで

このページの画像は管理人の個人的な趣味を表現する手段として用いています。
二次利用、転用などはご遠慮ください。 権利等の問題が発生した場合はご連絡お願いいたします。
恩田美栄

ソルトレイク五輪特集 その2
フィギュアスケートの代表で日本のエース、恩田美栄ちゃんです。
山田コーチの元でめきめきと力をつけ、グランプリシリーズドイツ大会では 2位になっています。正確なジャンプが持ち味で、トリプルアクセルも持っています。
ロシア勢は強力ですが、コンディション次第では十分メダルも狙えると思います。頑張れ。

上村愛子

ソルトレイク五輪特集 その1
モーグルでメダル獲得を目指す、上村愛子ちゃんです。
今シーズンのW杯でも2位になっていますし、長野の7位より上位を狙えそうです。 ただねぇ、トップ選手はトリプルエアを決めてくるからなぁ...
敬宮様御生誕パワーで是非とも頑張って欲しいですね。

小雪2

ドラマ「アンティーク」の特集です。とりあえず1話2話から選りすぐって抜いてみました。
メガネの小雪さんもいいですねぇ。

井上結菜

いやぁ美しい人って言うのもなんですが、井上結菜ちゃん(8歳)です。
可愛いですねぇ。こんな娘ならもらっても良いです。ドラマなどで大活躍中の子役サン。

鈴木繭菓

ウルトラマンコスモスで活躍中の鈴木繭菓ちゃん。
今流行りの童顔巨乳(?)系です。図らずもまたウルトラマン関連ですね。

須川華奈子

南少のエース、須川華奈子ちゃん。
BS FUJIのLF+Rモーニングにレギュラー出演中です。ウルトラギャルの方はどうなってるんでしょうね。

松本まりか

ミニストップのCMでも活躍中の松本まりかちゃんです。
何が良いって、ほっぺがへっこむのが良いです。声も良いですね。

山尾朱子

元新体操日本代表の山尾朱子ちゃんです。
最近は新体操の解説や、ジャンクSPORTSなどで活躍中です。歯並びもスッカリよくなったようです。

小雪1

ドラマ「ラブコンプレックス」良かったですねぇ。
もう私はすっかり小雪さんのとりこです。もうたまらん。でも「いいとも」も「食わず嫌い王」も見逃しちった。

中村友香

紅茶花伝のCMから、共演は藤原竜也くん。なんともうらやましいCM。
中村友香ちゃんはモデルさんなんですね。

福井裕佳梨

最近おすすめのドラマ、「ナツのツボミ」から福井裕佳梨ちゃんです。
この子はかなり可愛いです。これからの活躍に大期待ですね。
日テレはゴーストがひどい...

星野真里

「QUIZ」ではかんなりイカレた役どころ。 どうやら今回死んでしまったようですね。残念です。(まだ死んでなかったですね。)
「金八先生」には娘役として出演していました。

小林由佳

最近、いろいろなCMで活躍中です。
こちらはやたらとよく見る「はちみつ黒酢ダイエット」のCMから。

北原一咲

秘書課の中でも一段と背の大きい彼女。注目度もNo.1です。
結構セリフも増えてきましたが、まだまだアップは少ないのです。

釈由美子

今エトワールで大人気という噂のシャクシャク。
巷ではかなりの不思議少女ぶりを発揮しています。

佐藤仁美

タッキー主演の『太陽は沈まない』より。 役柄はタッキーのお姉ちゃんです。
なんかタイミングが悪くて横顔になってしまいました。

真中瞳

電波少年でチューヤンと80日間世界一周を達成した彼女。
最近はラブたま(TX)、ニュースステーション(テレ朝)などで お姿を拝見することができます。

村田洋子

芸能女学館出身。
シェル石油のCMで「プーチ、プーチ」と言っている娘です。 桃天3人娘のうちの一人でもあります。
残念ながら先日芸能界を引退されたようです。

藤田陽子

「花の肌水」のCMに出演中。
本業は歌手です。「ちょっときいてな」って聞き覚えありませんか?
「LOVE LOVE あいしてる」にも出演しています。

川村ひかる

なんと言っても、コンパクトでダイナマイトなボディが魅力。
春からウイニング競馬のアシスタントに大抜擢されました。(でもこの番組ワンショットが少ない...)