トップページへ戻る

美しい人

徒然なるままにお気に入りの女性を紹介していきます。
あれは誰?などのご質問もお待ちしております。

★ご意見・ご感想は ゲストブック まで

このページの画像は管理人の個人的な趣味を表現する手段として用いています。
二次利用、転用などはご遠慮ください。 権利等の問題が発生した場合はご連絡お願いいたします。

瀬戸早妃ちゃんを個人的に応援するページ(仮)
を更新しました。気になる方はのぞいてみてください。 (2004.06.21更新)>


福井裕佳梨 

ずいぶん更新サボってるなぁ...

ちょっと前はアニメな仕事ばっかりだったので あまりお目にかかる機会もなかったんですが、久々にドラマ(結婚できない男)で 発見したのでご報告。
まぁ、出演時間は1分くらいだったんですけどね。 お嬢様っぽい役でした。
(2006.08.31)

徳永えり

ドラマ「放課後。」から。
黒目がちで大人しそうな所が非常に良いです。今後の活躍に期待。
ピチレモンのモデルさんで広末涼子と同じ事務所です。
(2005.01.15)

ペドゥナ

韓国の女優さんではダントツに可愛いです。
この写真は「プライベートレッスン」という怪しい映画から。 セクシーな場面もあります。おそらく吹き替えですが。
(2004.10.06)

山田優

「テスティモ」と「vodafone」のCMから。
女優としても活躍中ですね。昔はy'z factoryとして歌もうたっていました。
篠原涼子好きの人には自信を持ってお奨めします。
(2004.08.13)

蛯原友里

週一のプチ帯番組「旅美人」に出演ているところを 見つけました。
「プレミアの巣窟」も要チェック。
(2004.08.13)

安藤美姫

今シーズンからはシニアにも挑戦し、 ますます活躍が期待されるアンミキちゃんです。
スケートをしているところはまたそのうちに。
(2004.03.23)

井上結菜2

ビギナーを見ていたらチラッと出ていました。 順調に成長されているようで何よりです。
10歳になりました。
(2003.11.19)

中越典子2

BioreのCMから中越典子ちゃん。 とても清潔感のあるCMで好感が持てます。
「こころ」も終了し、今後の展開が楽しみです。
(2003.10.23)

夏川結衣

久々の連ドラ登場ということで、「いいとも」の特番(っていうか番宣特集?)に出演していました。
まぁユースケのよくしゃべること...でも隣で何も言わずにニコニコしているところが良いんですよねぇ。 あ、彼女もエクボの人です。

ドラマのカットを追加しました。
ドラマで夏川結衣さんの乗っている車のナンバーは・601(6月1日生まれ)です。
(2003.10.15)

小橋めぐみ

仲間由紀恵ちゃんとは『トリック2』以来の競演かしら?
相変わらず美しいですね。この子も非常に幸薄そうな感じが良いです。このまま中堅どころで サスペンスものでいうところの西牟田めぐみさんみたいな感じを目指すのでしょうか。
(2003.06.22)

四元奈生美

ジャンクスポーツに出てました。
もう少し本職の卓球も頑張ってもらわないとなかなかお目にかかることができません。 愛ちゃんの方が強いんだよね。きっと。
(2003.06.22)

紺野まひる

元宝塚雪組トップ娘。(多分「。」は余計...)の紺野まひるちゃん。
wowowのオリジナルドラマ『俺は鰯』で女優デビューだそうです。しまった、ビデオ録っておけば良かった...
最近の宝塚トップ娘さんたちはなかなか優秀な方が多いです。
ちなみに事務所は小雪さんと同じところです。
(2003.06.03)

持田真樹

NHKドラマ「女将になります」より。
のりPが出てるのは知っていたんですけど、それだけじゃちょっと弱かったんですよね。
モチマキちゃん、出てるなら出てるとちゃんと言ってくれぇ。 (2003.05.06)

長澤奈央

NHKがやたら力を入れえている語学講座娘。(?)の一人、 長澤奈央ちゃんです。ちなみにスペイン語講座です。
頭は弱そうですが、スペイン語講座ということもあり、なかなか良いテンションでやっています。
ちなみに彼女はハリケンブルーでした。最近は、ブルーを女の子がやったりしてるんですね。
(2003.04.10)

中越典子

元ブランチレポータの中越典子ちゃん。 朝の連ドラ『こころ』のヒロイン役に大抜擢されました。
毎日見るのは無理という方は土曜日の再放送でまとめて見ましょう。

ちょっと画像を変えてみました。
(2003.04.10)

羽田実加

電波の鉄棒少女で有名なのかな。
ちょっと聞いただけで分かってしまう存在感のある声の持ち主。
『こころ』では人妻役です。

前に『踊る!さんま御殿!!』に出演したときの画像を発見したので、追加してみました。 (2003.04.10)

陳静

何気なく見ていた「らくらくカンフー体操」(NHK教育)で発見した陳静さん。
第4回世界武術選手権大会で金メダルを獲っている実力派。南拳の使い手だそうです。(2003.03.17)

大橋マキ

惜しまれつつCXを寿退社された大橋マキちゃんです。
最近、復活したらしくBSフジの色々な番組で見られるようになりました。 大変喜ばしいことです。
(2003.03.11)

牧瀬里穂

ここのところ二時間ドラマなどでよくお見掛けするようになりました。
また、テレ朝深夜の10分帯番組「ラブコネクション」では結構はじけた役をやっていましたね。 もう5歳若ければ...里穂様。
なぜかこの番組はP2102Vやサカつく3ともコラボレイトしていました。 (2003.03.11)

藤本美貴2

新曲が発売され露出も増えてきてうれしい限りのミキティです。 あ、もう普通に呼べるようになっちゃいました...
MUSIX!のピンクレディ風衣装とうたばんのマタギ風衣装です。 どっちもとても良いです。(2002.09.05)

遠山景織子

いまさらですが「ウェディングプランナー」にゲスト出演した時の遠山景織子ちゃんです。 先ごろ離婚なされたところなのに、なんとタイムリーな役...
しかし、お美しいですね。一度お会いしたい女優さんです。(2002.07.25)

高樹千佳子

現役横浜国立大学生の高樹千佳子さんです。「めざましテレビ」では普通に知佳ちゃんと呼ばれています。
目がとても印象的な美人です。
ちまたではモチマキ(持田真樹)ちゃん似だとか言われているみたいです。 私は最初見た時、前々任の角田華子さんに似ていると思いました。(2002.04.09)

藤本美貴

ハロプロ期待の新人、藤本美貴ちゃんです。3/12発売の週刊プレイボーイからスキャン。
歌もそこそこ歌えていますし、ビジュアルはピカイチ。今後期待の新人さんです。

ヤングジャンプ15号の画像を追加しました。「ミキティって呼んで!」って書いてありましたけど ちょっと嫌です。(2002.03.20)

小雪3

「情熱大陸」放送記念。
この番組はアップも多かったし、とても良い感じでしたね。
右上の写真はnon-noモデル時代のものです。


    ▼次のページへ