過去ログ

                                Page      41
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼昼休みの調査結果  teetee 02/5/20(月) 13:15
   ┗Re:昼休みの調査結果  まえ 02/5/22(水) 1:19

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 昼休みの調査結果
 ■名前 : teetee <teetee@mve.biglobe.ne.jp>
 ■日付 : 02/5/20(月) 13:15
 ■Web : http://www2u.biglobe.ne.jp/~EML/
 -------------------------------------------------------------------------
   大体ラインナップも決定し、
今は順位入れ替えたりポイントいじったりしています。

で、去年のリストを見直していてちょっと気になったことがあったので
調べた結果を発表します。たいしたことじゃありません。
入札リストに入れておきながら10頭の中に入らなかった馬には
どんな馬がいたのだろうか?ということです。

一番賞金を稼いでいるのは...
ファイトブライアンでした。3340万円(2-4-2-1)也。
西川さんもったいないことをしましたね。

次がヒシマグナムの2164万円(2-1-3-5)。
現在最下位驀進中の今川さん。ちなみに今川さんは
アグネスグリフィンの1747万円(1-3-3-4)も埋もれさせています。
さらにロードダルメシアンの1090万円(1-1-1-2)というのもありました。
これだけで約5000万円あります。

あと大きいところでは、まえさんの
ニシノサブライムが1901万円(2-3-0-8)ってところでしょうか。
土田さんのゴールデンブレーヴが2戦2勝ってのも結構もったいないかな。

皆さんリストの順位にはご注意を。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:昼休みの調査結果  ■名前 : まえ <keiyoo@livedoor.com>  ■日付 : 02/5/22(水) 1:19  ■Web : http://keiyoo.hoops.livedoor.com/  -------------------------------------------------------------------------
   >▼teeteeさん:
>大体ラインナップも決定し、
>今は順位入れ替えたりポイントいじったりしています。

私はまだ30頭にしかなってません。
ポイント高額馬も絞り切れてません。
体重も絞り切れてません。
これから夏なのに・・・(しくしく)

>で、去年のリストを見直していてちょっと気になったことがあったので
>調べた結果を発表します。たいしたことじゃありません。
>入札リストに入れておきながら10頭の中に入らなかった馬には
>どんな馬がいたのだろうか?ということです。

あぁ、それは面白いですね!
調べたこと無かったなぁ。

>あと大きいところでは、まえさんの
>ニシノサブライムが1901万円(2-3-0-8)ってところでしょうか。

おふぅ。
セイウンカラットのバカぁ。
一杯走ってますね、ニシノサブライム。
私の原点である
「とりあえず出てこい!そして一杯出てこい!」
に乗っ取っている馬。
今年はこういう馬をたくさん取りたいなぁ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 41