過去ログ

                                Page     171
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼満足いく結果  コジ 04/6/9(水) 0:59
   ┗ちょっとぬるかったか?  teetee 04/6/9(水) 1:19
      ┣ドラフト結果  ないとう 04/6/9(水) 11:16
      ┃  ┗どうもう  teetee 04/6/18(金) 0:31
      ┗Re:ちょっとぬるかったか?  コジ 04/6/11(金) 22:34
         ┗いえいえい  teetee 04/6/18(金) 0:33

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 満足いく結果
 ■名前 : コジ
 ■日付 : 04/6/9(水) 0:59
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは、児島です。

今シーズンは、上位指名でかなり競合していましたね。
実際私も、競合している馬たちは、どの馬も指名するか悩んでました、
ともに、自分の考えていた入札ポイントより高かったですけど。

ドラフトは、十分満足いく結果です。
100P、200Pでの競合負けは、ほかに指名している人がいなければ
と言うレベルですし。

ツルマルガールがこんなぎりぎりの競合になるとは
思ってなかった、危なかった。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ちょっとぬるかったか?  ■名前 : teetee <teetee@mve.biglobe.ne.jp>  ■日付 : 04/6/9(水) 1:19  ■Web : http://www2u.biglobe.ne.jp/~EML/  -------------------------------------------------------------------------
   前回優勝者がこのドラフト結果...まずいかも?

>▼コジさん:
>実際私も、競合している馬たちは、どの馬も指名するか悩んでました、
>ともに、自分の考えていた入札ポイントより高かったですけど。

私のところも今年は橋口馬がいたのでもしかしたら競合するかな?と
心配していました。良かったです。

>ツルマルガールがこんなぎりぎりの競合になるとは
>思ってなかった、危なかった。

確かに...ちょっとビビリましたね。
ギリギリ勝ったのは愛の差でしょうか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ドラフト結果  ■名前 : ないとう  ■日付 : 04/6/9(水) 11:16  -------------------------------------------------------------------------
   集計お疲れ様でした。
今回の結果については、自分でもちょっとわかんないです。
1位から10位まですんなり獲得できたので、
たぶん、贅沢はいえないですね。
正直なところは、
もっと攻めても良かったかなあと思っています。
ちょっと競合を気にしすぎたかもしれません。
牡馬牝馬も半々なんで、
今年は、牝馬路線も頑張ろうと思っています。
また今年1年間、よろしくお願いします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : どうもう  ■名前 : teetee <teetee@mve.biglobe.ne.jp>  ■日付 : 04/6/18(金) 0:31  ■Web : http://www2u.biglobe.ne.jp/~EML/  -------------------------------------------------------------------------
   >▼ないとうさん:
>正直なところは、
>もっと攻めても良かったかなあと思っています。
>ちょっと競合を気にしすぎたかもしれません。

私も去年そんな感じでした。で、あの程度の結果...

>牡馬牝馬も半々なんで、
>今年は、牝馬路線も頑張ろうと思っています。

良いですね。私は牝馬はもう諦めました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ちょっとぬるかったか?  ■名前 : コジ  ■日付 : 04/6/11(金) 22:34  -------------------------------------------------------------------------
   >私のところも今年は橋口馬がいたのでもしかしたら競合するかな?と
>心配していました。良かったです。
何いっているんですか、40000Pだったら
かかってこいじゃないんですか?
ロゼカラーの方を最後まで悩んでいただけに、
ほんと危なかったですよ。

>>ツルマルガールがこんなぎりぎりの競合になるとは
>>思ってなかった、危なかった。
>確かに...ちょっとビビリましたね。
>ギリギリ勝ったのは愛の差でしょうか?
きっとそうですね。
G1の勝ちに関係なく5000Pは使う予定でしたから、
プラス最後のあまりPを追加したという感じです。
当然指名できるものと考えていましたから。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : いえいえい  ■名前 : teetee <teetee@mve.biglobe.ne.jp>  ■日付 : 04/6/18(金) 0:33  ■Web : http://www2u.biglobe.ne.jp/~EML/  -------------------------------------------------------------------------
   >▼コジさん:
>>私のところも今年は橋口馬がいたのでもしかしたら競合するかな?と
>>心配していました。良かったです。
>何いっているんですか、40000Pだったら
>かかってこいじゃないんですか?
>ロゼカラーの方を最後まで悩んでいただけに、
>ほんと危なかったですよ。

心配したからこそあのポイントになったわけですよ。
いちおう他人血統でしたしね。敬意を表してみました。
だからかかってきてくれても全然良かったですよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 171