過去ログ

                                Page     170
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼2004-2005ドラフト最終報告  teetee 04/6/8(火) 1:56
   ┣ダンシングキイがいない・・・  まえ 04/6/8(火) 3:54
   ┃  ┗今年は  teetee 04/6/8(火) 4:22
   ┣集計ご苦労さまでした  山本 04/6/8(火) 7:37
   ┃  ┗青写真どおり?  teetee 04/6/9(水) 1:14
   ┃     ┗Re:青写真どおり?  山本 04/6/9(水) 15:56
   ┗感想  おかもと 04/6/14(月) 22:51
      ┗愛があれば  teetee 04/6/18(金) 0:29

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 2004-2005ドラフト最終報告
 ■名前 : teetee <teetee@mve.biglobe.ne.jp>
 ■日付 : 04/6/8(火) 1:56
 ■Web : http://www2u.biglobe.ne.jp/~EML/
 -------------------------------------------------------------------------
   大変遅くなりまして申し訳ございません。
ドラフト結果の発表です。
今年は10人体制ですよ。

一通りのチェックは済ませたつもりですが
間違い、漏れ等あるかもしれません。
少なくとも自分の所有馬に関してはきっちり各自でチェック願います。

なお、一部ルールの拡大解釈を行ないました。
競合して勝ち取った場合は優先権が発生するというルールにします。
よって勝った方が不要で負けた方が必要な場合は
負けた方が所有可能とします。
このルールは来期までにはもう一度見直すことにします。

あと別途メールで連絡しますが、感想・意気込み・優勝予想なども
よろしくお願いします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ダンシングキイがいない・・・  ■名前 : まえ  ■日付 : 04/6/8(火) 3:54  -------------------------------------------------------------------------
   >▼teeteeさん:
>大変遅くなりまして申し訳ございません。
>ドラフト結果の発表です。

結果取りまとめ、おつかれさまでした〜。
SS・BT満載ですね。
高レベルの激戦になりそうな予感・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 今年は  ■名前 : teetee <teetee@mve.biglobe.ne.jp>  ■日付 : 04/6/8(火) 4:22  ■Web : http://www2u.biglobe.ne.jp/~EML/  -------------------------------------------------------------------------
   1位指名馬が結構かぶってしまいましたね。
でもこれはよくばらけた方かなぁ。

>▼まえさん:
>SS・BT満載ですね。
>高レベルの激戦になりそうな予感・・。

まぁあんな馬やこんな馬が入っていなかったりしますが、
その辺はリストドラフトの難しさという所でしょう。
去年はその辺にGI馬がゴロゴロしていたわけですが、
今年はどうでしょうね?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 集計ご苦労さまでした  ■名前 : 山本  ■日付 : 04/6/8(火) 7:37  -------------------------------------------------------------------------
   今回は4位テンザンアモーレから10位フレンチティーで速攻を決めて、上位3頭でG1をと考えて選考しました。テンザンストームとスプリンターキャットが今川さん取れたのはいいのですが、ソロシンガーが・・。誰も取らないと予測して低く抑えたのに。残念です。でもボールドサイレンスが競合して取れたからよしとしましょう。また3位のGrannies Featherはかなり期待しています。その通りになってくれればいいのですが。マイネルラヴの2頭がうまく走ってくれるかがポイントだと思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 青写真どおり?  ■名前 : teetee <teetee@mve.biglobe.ne.jp>  ■日付 : 04/6/9(水) 1:14  ■Web : http://www2u.biglobe.ne.jp/~EML/  -------------------------------------------------------------------------
   >▼山本さん:
>今回は4位テンザンアモーレから10位フレンチティーで速攻を決めて、上位3頭でG1をと考えて選考しました。テンザンストームとスプリンターキャットが今川さん取れたのはいいのですが、ソロシンガーが・・。誰も取らないと予測して低く抑えたのに。残念です。

まぁ羽鳥さんは新メンバーですから、自分血統が通用しないところは
大目に見てやってください。うちはその辺をルールで縛っていませんので。
それにあんだけポイント積まれたら...ねぇ。

>でもボールドサイレンスが競合して取れたからよしとしましょう。また3位のGrannies Featherはかなり期待しています。その通りになってくれればいいのですが。

これはフサイチの外国馬ですよね?
あそこの馬なら動向もつかみやすそうですね。
実は私もこの馬はちょっと見ていました。日本に来ないというのと
フサイチだったので回避しましたが...

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:青写真どおり?  ■名前 : 山本  ■日付 : 04/6/9(水) 15:56  -------------------------------------------------------------------------
   >これはフサイチの外国馬ですよね?
>あそこの馬なら動向もつかみやすそうですね。
>実は私もこの馬はちょっと見ていました。日本に来ないというのと
>フサイチだったので回避しましたが...

フサイチペガサス産句にしようとしたのですが、こちらの方に魅力を感じこちらにしました。たしかにフサイチは内藤のフサイチドナイトの例があるので、不安ですが・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 感想  ■名前 : おかもと  ■日付 : 04/6/14(月) 22:51  -------------------------------------------------------------------------
   おつかれ〜〜。

結果としては、まあまあ満足です。
今年からは、POG2Ndステージとして自分血統を集めてみました。
まさかかぶるとは思いませんでしたが、仕方ないですね。
見てのとおり、例年以上に順位よりも自己満足の世界なので
あまり置いていかないでください。
どんな駄馬でも愛情をもって見守っていこうをモットーに
今年1年応援します。
(せめて半分くらいは走ってほしいなあ。)

では、今年もよろしく。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 愛があれば  ■名前 : teetee <teetee@mve.biglobe.ne.jp>  ■日付 : 04/6/18(金) 0:29  ■Web : http://www2u.biglobe.ne.jp/~EML/  -------------------------------------------------------------------------
   >▼おかもとさん:
>今年からは、POG2Ndステージとして自分血統を集めてみました。
>まさかかぶるとは思いませんでしたが、仕方ないですね。

自分血統だと言って慢心するのもどうかと思うので
たまには痛い目にあってもらわないとね。難しい。

>どんな駄馬でも愛情をもって見守っていこうをモットーに
>今年1年応援します。

まったりとよろしゅうに。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 170