EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
2 / 1080 ←次前→

山梨での
 内藤  - 06/11/27(月) 13:42 -

引用なし
パスワード
   掲示板に書き込むのは何年ぶりかになります。
23期の内藤です。

山梨に引っ込んでから6年の月日が流れました。
冬になってきたので、仕事場では
エトジャンが欠かせない毎日になっています。
生徒たちは、英語しか知らないので、
エトワールを「イイトイレ」と読んではしゃいでいます。

さて、先日、山梨県の若い教職員で行う「文化祭」がありました。
私も同僚たちと参加してきたのですが、
そこで、20期の福井さんと出会いました。
(出会ったというか、見かけたというほうが正しいです)
山梨県の教職員を引っ張る感じの姿で、
28歳にして久々に感動しました。

山梨でも、こういう偶然なことってあるんですね。
では、失礼します。

89 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p5075-ipad01koufu.yamanashi.ocn.ne.jp>

山梨での 内藤 06/11/27(月) 13:42 [未読]

2 / 1080 ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28774
(SS)C-BOARD v3.8 is Free