EMLPOG-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。なんでも掲示板はこちら
4 / 11 ツリー ←次前→

912:■お知らせ■ teetee 04/10/20(水) 22:25

4343:EMLPOG20-21 ドラフト暫定結果 teetee 20/6/6(土) 12:34 [添付]
以下の記事を全て表示します 4344:ちゃんと確認せねば teetee 20/6/6(土) 12:51
┃以下の記事を全て表示します 4346:Re:ちゃんと確認せねば 内藤 20/6/6(土) 17:02
以下の記事を全て表示します 4345:Re:EMLPOG20-21 ドラフト暫定結果 内藤 20/6/6(土) 13:04
以下の記事を全て表示します 4347:我田引水 teetee 20/6/6(土) 22:08
以下の記事を全て表示します 4348:Re:我田引水 内藤 20/6/6(土) 22:46
以下の記事を全て表示します 4351:こちらこそ teetee 20/6/7(日) 22:03

4343:EMLPOG20-21 ドラフト暫定結果
 teetee  - 20/6/6(土) 12:34 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 2020draft_暫定.xlsx
・サイズ : 36.9KB
   皆さんにメールで送ったものと同じものをアップロードしておきます。
ご確認お願いします。

4344:ちゃんと確認せねば
 teetee  - 20/6/6(土) 12:51 -

引用なし
パスワード
   なんかロケットスタートかました人がいますね。
微妙な順位だなぁ。大丈夫なはずだけど。

4345:Re:EMLPOG20-21 ドラフト暫定結果
 内藤  - 20/6/6(土) 13:04 -

引用なし
パスワード
   中途半端にポイントを割り振ってしまったみたいで・・・・・。

4346:Re:ちゃんと確認せねば
 内藤  - 20/6/6(土) 17:02 -

引用なし
パスワード
   ロケットスタートって、やっとわかりましたm(__)m
GTクラスの破壊力ですね。
調教師のコメントで、人気しなかったんでしょうな。

>▼teeteeさん:
>なんかロケットスタートかました人がいますね。
>微妙な順位だなぁ。大丈夫なはずだけど。

4347:我田引水
 teetee  - 20/6/6(土) 22:08 -

引用なし
パスワード
   >▼内藤さん:
>中途半端にポイントを割り振ってしまったみたいで・・・・・。

そうですよ。ほんと。
中途半端っていうか、同じ馬を2回リストに登場させるなんて
そんな技は聞いたことないです。(母ミュージカルウェイ)
それもそれぞれは負けているのに合わせると勝つという絶妙なポイント。

当事者の私が決めるのもなんですが、機械的に処理した結果なので
このままにしたいと思います。ダービー勝っちゃったらすみません。

4348:Re:我田引水
 内藤  - 20/6/6(土) 22:46 -

引用なし
パスワード
   >▼teeteeさん:
>>▼内藤さん:
>>中途半端にポイントを割り振ってしまったみたいで・・・・・。
>
>そうですよ。ほんと。
>中途半端っていうか、同じ馬を2回リストに登場させるなんて
>そんな技は聞いたことないです。(母ミュージカルウェイ)
>それもそれぞれは負けているのに合わせると勝つという絶妙なポイント。
>
>当事者の私が決めるのもなんですが、機械的に処理した結果なので
>このままにしたいと思います。ダービー勝っちゃったらすみません。

大変申し訳ありませんm(__)m
今の今まで気づきませんでしたm(__)m
リストの入れ替えをしているときに、やってしまったみたいですm(__)m
母ミュージカルウェイ、注目してます(笑)

4351:こちらこそ
 teetee  - 20/6/7(日) 22:03 -

引用なし
パスワード
   >▼内藤さん:
>今の今まで気づきませんでしたm(__)m
>リストの入れ替えをしているときに、やってしまったみたいですm(__)m

リストを公開する前に気づいて、個別に問い合わせできれば
良かったんですけどね。以後気をつけます。

>母ミュージカルウェイ、注目してます(笑)

一緒に応援しましょう。[アッカンベー]

4 / 11 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
42157
(SS)C-BOARD v3.8 is Free