EMLPOG-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。なんでも掲示板はこちら
4 / 11 ツリー ←次前→

912:■お知らせ■ teetee 04/10/20(水) 22:25

3722:EMLPOG16-17 ドラフト結果 teetee 16/6/5(日) 12:44 [添付]
以下の記事を全て表示します 3728:Re:EMLPOG16-17 ドラフト結果 まえ 16/6/6(月) 9:15

3722:EMLPOG16-17 ドラフト結果
 teetee  - 16/6/5(日) 12:44 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 2016draft_result.xls
・サイズ : 85.0KB
   全馬の生存確認もできたのでこれが最終確定版です。

ひょっとしたら重複や競合処理間違いの見落としが
あるかもしれません。そしたら改訂版を出します。
とりあえず自分のお馬だけでも確認していただけると助かります。
チェックいただいた皆様、ありがとうございました。

いやぁ、人気どころが全然読めてないですね。
こんなにディープ産駒が残るとは...2頭でよかったのに。
そのせいで愛しのネオユニ産駒たちが割を食う羽目に
なってしまった。むぅ。

3728:Re:EMLPOG16-17 ドラフト結果
 まえ  - 16/6/6(月) 9:15 -

引用なし
パスワード
   >▼teeteeさん:
>こんなにディープ産駒が残るとは...2頭でよかったのに。

優勝しちゃうのでは?
でも単勝ポイント的にはネオユニ産駒がいた方が心強いですかね。

4 / 11 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
42157
(SS)C-BOARD v3.8 is Free