EMLPOG-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。なんでも掲示板はこちら
4 / 11 ツリー ←次前→

912:■お知らせ■ teetee 04/10/20(水) 22:25

3058:Re:参加表明ありがとう 本田 12/5/19(土) 7:03
以下の記事を全て表示します 3061:気づいてくれてありがとう teetee 12/5/21(月) 1:00

3058:Re:参加表明ありがとう
 本田  - 12/5/19(土) 7:03 -

引用なし
パスワード
   気付きませんでした。
今年の行方も気になりますが、
今年度もよろしくお願いします。
いつからメール可能ですか?

3061:気づいてくれてありがとう
 teetee  - 12/5/21(月) 1:00 -

引用なし
パスワード
   そろそろメールも投げようと思います。

>▼本田さん:
>今年の行方も気になりますが、
>今年度もよろしくお願いします。

ついに首位ですね。果たして逃げきれるか!
何となく逃げ切れそうな気がします。

>いつからメール可能ですか?

ダービーが終わって一息ついたら私のリストを封印するので
そしたら受付可能です。受付可能になったら連絡します。

4 / 11 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
42157
(SS)C-BOARD v3.8 is Free