EMLPOG-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。なんでも掲示板はこちら
4 / 11 ツリー ←次前→

912:■お知らせ■ teetee 04/10/20(水) 22:25

2850:EMLPOG 11-12 teetee 11/5/26(木) 1:46
以下の記事を全て表示します 2851:追記 teetee 11/5/26(木) 2:50
以下の記事を全て表示します 2853:逃げきりたい 山本 11/5/27(金) 23:15
以下の記事を全て表示します 2856:Re:EMLPOG 11-12 imagawa 11/5/30(月) 22:05
以下の記事を全て表示します 2858:参加表明ありがとう teetee 11/5/31(火) 21:02

2850:EMLPOG 11-12
 teetee  - 11/5/26(木) 1:46 -

引用なし
パスワード
   つらかった(?)今シーズンもいよいよダービーを残すのみとなりました。
体ひとつリード中の山本オーナの逃げ切りはなるのでしょうか?

そんなこんなで来季のEMLPOGも例年通りのルールで開催いたします。
みなさま、奮ってご参加下さい。

リストの受付はダービー終了後、速やかに私のリストを封印したら
開始したいと思います。
締め切りは、6/5(日)を予定しています。

というわけで、参加表明よろしくお願いいたします。
ご意見ご要望があれば何なりとどうぞ。

2851:追記
 teetee  - 11/5/26(木) 2:50 -

引用なし
パスワード
   その締切日だと絶対に無理なんだけど、1週間伸ばせば参加できる
という人がいればアピって下さい。前向きに善処します。

ついでに誤解されやすいルールについて一言。

・競合で他者に負けた馬は決して所有することができません。
 欲しい馬はきっちりポイントをつぎ込んで下さい。

最低入札ポイントは100ポイントです。(変更なし)
その他、不明な点があれば何なりとどうぞ。

2853:逃げきりたい
 山本  - 11/5/27(金) 23:15 -

引用なし
パスワード
   どうかダービーが無事に?終わりますように。

来期もよろしくお願いします。

2856:Re:EMLPOG 11-12
 imagawa  - 11/5/30(月) 22:05 -

引用なし
パスワード
   今年も一年間ありがとうございました。
今年のPOGはどんだけ勝つかと思っていましたが、結局心配していた
とおりレーヴディソール号が残念な結果になってしまいました。
初優勝はまたの機会に。

ということで、また参加させていただきます。
よろしくお願いします。

2858:参加表明ありがとう
 teetee  - 11/5/31(火) 21:02 -

引用なし
パスワード
   >▼imagawaさん:
>今年のPOGはどんだけ勝つかと思っていましたが、結局心配していた
>とおりレーヴディソール号が残念な結果になってしまいました。

3月の時点では楽勝逃げきりムードでしたもんね。
何が起きるか分からないもんです。

>ということで、また参加させていただきます。

準備進めていますのでお待ち下さい。

4 / 11 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
42157
(SS)C-BOARD v3.8 is Free