EMLPOG-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。なんでも掲示板はこちら
4 / 11 ツリー ←次前→

912:■お知らせ■ teetee 04/10/20(水) 22:25

1399:EMLPOG2006-2007 teetee 06/5/29(月) 2:21
以下の記事を全て表示します 1400:ドラフトリスト受付開始 teetee 06/5/29(月) 23:19

1399:EMLPOG2006-2007
 teetee WEB  - 06/5/29(月) 2:21 -

引用なし
パスワード
   無事ダービーも終了し、優勝した児島さんは連覇を目指して
それ以外の皆さんは雪辱を晴らすため、来期の検討を
進めていることと思います。

事前に連絡いたしましたところ、現時点で10名のオーナ候補から
参加表明していただいております。ありがたいことです。

気になるドラフトリスト受付期間ですが
準備が整ったら〜6/4(日)までのリスト受付とします。
締め切りは6/4(日)の予定です。
私のリストの封印が終了し次第、各自へリスト受付開始の
報告をいたしますので、もう少々お待ちください。

1400:ドラフトリスト受付開始
 teetee WEB  - 06/5/29(月) 23:19 -

引用なし
パスワード
   先ほど前田さんとリストの交換をすませましたので
これから皆さんのドラフトリストの受付を開始します。
私のメールアドレス宛に母馬の名前が分かるように
送ってください。

>▼teetee:
>気になるドラフトリスト受付期間ですが
>準備が整ったら〜6/4(日)までのリスト受付とします。
>締め切りは6/4(日)の予定です。

とりあえずの締め切り期日は上記のとおりです。
質問などある場合は、メールか掲示板にお願いします。

4 / 11 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
42157
(SS)C-BOARD v3.8 is Free