EMLPOG-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。なんでも掲示板はこちら
6 / 11 ツリー ←次前→

4019:◎○今週のEMLPOG出走馬▲△ 18-19 teetee 18/6/8(金) 13:51

4173:Re:第51週結果 内藤 19/5/21(火) 20:38
以下の記事を全て表示します 4174:人事を尽くして天命を待つ teetee 19/5/21(火) 22:47

4173:Re:第51週結果
 内藤  - 19/5/21(火) 20:38 -

引用なし
パスワード
   内藤です。

>11R 2400m 芝 優駿牝馬
>   ラヴズオンリーユー 牝 3 M.デムーロ (内藤) 1着 [王冠]
>---------------------------------------------------------------
>今年の内藤オーナは一味違いますね。いざダービーへ!

現時点で考えられる最高の状態まで持ってきていただいたと思います。
もう、できることはないので、来年の陣容を少しでもはかどらせて、
週末を迎えたいと思います!!

今年は、自分でも出来杉と思うくらい、頑張ってくれました!!!

4174:人事を尽くして天命を待つ
 teetee  - 19/5/21(火) 22:47 -

引用なし
パスワード
   >▼内藤さん:
>現時点で考えられる最高の状態まで持ってきていただいたと思います。

なかなか勝てなかったGIでしたが、2勝目はあっという間でしたね。
異なる2頭で牝馬二冠達成おめでとうございます。

>もう、できることはないので、来年の陣容を少しでもはかどらせて、
>週末を迎えたいと思います!!

来期もヨロシク!

6 / 11 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
42157
(SS)C-BOARD v3.8 is Free