EMLPOG-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。なんでも掲示板はこちら
6 / 11 ツリー ←次前→

4019:◎○今週のEMLPOG出走馬▲△ 18-19 teetee 18/6/8(金) 13:51

4148:ついに! teetee 19/4/7(日) 22:00
以下の記事を全て表示します 4149:祝 初GI制覇 内藤 19/4/8(月) 22:28
以下の記事を全て表示します 4150:継続は力なり teetee 19/4/12(金) 23:30

4148:ついに!
 teetee  - 19/4/7(日) 22:00 -

引用なし
パスワード
   >▼内藤さん:
>なんも言えねぇ(T-T)

GI優勝おめでとうございます!!
忘れな草賞からの美しい流れで桜花賞も完勝でしたね。

牡馬路線での加点があまり期待できない感は否めませんが
牝馬二冠も視野に入ったことですし、連覇が見えてきたかもしれません。
今期は最後まで楽しめそうで羨ましいです。

4149:祝 初GI制覇
 内藤  - 19/4/8(月) 22:28 -

引用なし
パスワード
   一晩たちまして、だいぶ落ち着きましたので。

40歳の節目の年、参加20年目にして
初GI優勝を飾ることができました。
なんと長かったことでしょう。

こども2人と一緒にテレビで見ていまして、
恥ずかしながら涙が出てしまいました(T_T)
嬉しいと言うより、なんかホッとした感じでした。
GI初出走が同じ桜花賞のサニーサイドアップでしたので、
この辺も感慨深いものでした。

今期も牡馬路線は絶望的ですが、
牝馬路線はまだまだ楽しめそうなので、
頑張ってくれることを期待しています!!!

4150:継続は力なり
 teetee  - 19/4/12(金) 23:30 -

引用なし
パスワード
   >▼内藤さん:
>40歳の節目の年、参加20年目にして
>初GI優勝を飾ることができました。
>なんと長かったことでしょう。

長いこと参加し続けてくれて本当にありがとうございます。
むしろなんでこれまでGI勝てなかったのか不思議ですね。

>こども2人と一緒にテレビで見ていまして、
>恥ずかしながら涙が出てしまいました(T_T)
>嬉しいと言うより、なんかホッとした感じでした。

まさに愛馬という感じですね。
もう一つ大きいところ期待しましょう。

6 / 11 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
42157
(SS)C-BOARD v3.8 is Free