EMLPOG-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。なんでも掲示板はこちら
3 / 11 ツリー ←次前→

3880:【まだまだ】土田オーナのスレッド17-18【しゃがむよ〜】 teetee 17/6/29(木) 20:25

4379:おめでとうございまっす teetee 20/8/30(日) 23:21
以下の記事を全て表示します 4410:ようやく2勝目 つちだ 20/11/1(日) 15:00
以下の記事を全て表示します 4411:ネット競馬さんありがとう teetee 20/11/1(日) 21:25
以下の記事を全て表示します 4473:今年初勝利… つちだ 21/4/11(日) 17:32
以下の記事を全て表示します 4474:こうなると厳しい teetee 21/4/11(日) 22:30
以下の記事を全て表示します 4495:全馬出走 つちだ 21/5/22(土) 13:48
以下の記事を全て表示します 4502:お疲れさまでした teetee 21/5/28(金) 21:56

4379:おめでとうございまっす
 teetee  - 20/8/30(日) 23:21 -

引用なし
パスワード
   2頭とも2番人気っぽかったので期待していのですが。

>▼つちださん:
>ジェミニテソーロが連続2着を着外で止めてすぐに
>ヴェローチェオロが勝ちあがってくれました。

まずは焼き鳥脱出おめでとうございました。

>馬場も向いた感がありますが、ゴルシ産駒にしては初戦からよく動けていたと思います。
>このあとは連闘で札幌2歳Sらしいので、今度は連続1着となればいいのですが。

パワータイプではありそうです。身体も丈夫なんですかね。
勢いは大事だと思います。

4410:ようやく2勝目
 つちだ  - 20/11/1(日) 15:00 -

引用なし
パスワード
   ベントーさんが圧倒的人気に応えて勝ってくれました。

勝ちっぷりは地味で相手も考えると今後が不安になりましたが、
アークラさんのことを思うと勝ってくれただけでもありがたいです。

リスキーウィスキーは大井にいたんですね…。
集計ありがとうございます!
<sage>

4411:ネット競馬さんありがとう
 teetee  - 20/11/1(日) 21:25 -

引用なし
パスワード
   >▼つちださん:
>ベントーさんが圧倒的人気に応えて勝ってくれました。

土田オーナのところにいることに毎度、違和感を覚えております。
前田オーナも待っていてくれてますし、ますますの頑張りを!

>リスキーウィスキーは大井にいたんですね…。
>集計ありがとうございます!

地方でデビューするヴィクト産駒って珍しいですよね。
まぁリアルオーナ次第なんでしょうけど。

4473:今年初勝利…
 つちだ  - 21/4/11(日) 17:32 -

引用なし
パスワード
   ヴェローチェオロが勝ってようやく今年初勝利です。

ていうかこの馬以外ほぼ稼いでいない…。

ディープ産駒が壊滅すると厳しいですね。
来年はディープのほぼラストクロップなので、
今度こそ当たりをツモりたいです。

今年に関してはヴェローチェオロにダービーTR出てもらうくらいしか
大きな稼ぎが見込めそうもないので京都新聞杯あたりに出てほしいです。
<sage>

4474:こうなると厳しい
 teetee  - 21/4/11(日) 22:30 -

引用なし
パスワード
   >▼つちださん:
>ヴェローチェオロが勝ってようやく今年初勝利です。

まずはおめでとうございます。
取りこぼさなかったのは偉かったですね。

>今年に関してはヴェローチェオロにダービーTR出てもらうくらいしか
>大きな稼ぎが見込めそうもないので京都新聞杯あたりに出てほしいです。

次走、重賞出たとこ勝ちならまだ戦えるかも。
そしてそれはあながち無理でもなさそうな気がする。

4495:全馬出走
 つちだ  - 21/5/22(土) 13:48 -

引用なし
パスワード
   ラスマエでディヴィーナが出走&デビュー勝ち。
遅すぎる…。

ただ、ビリ回避の目も少しは見えてきたかもしれません。
<sage>

4502:お疲れさまでした
 teetee  - 21/5/28(金) 21:56 -

引用なし
パスワード
   >▼つちださん:
>ラスマエでディヴィーナが出走&デビュー勝ち。
>遅すぎる…。

2勝分稼いではくれたんですけどね。ちょっと届きませんでした。

>ただ、ビリ回避の目も少しは見えてきたかもしれません。

無事、10,000Pを突破したので良しとしましょう。
来期をお楽しみに!

3 / 11 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
42157
(SS)C-BOARD v3.8 is Free