EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
8 / 250 ツリー ←次前→

プロ野球。 いっしっしー 05/4/6(水) 22:41 [未読]

よしよし teetee 05/4/8(金) 4:57 [未読]
以下の記事を全て表示します どうどです いっしっしー 05/4/9(土) 1:08 [未読]
以下の記事を全て表示します 気にせず teetee 05/4/9(土) 5:09 [未読]

よしよし
 teetee WEB  - 05/4/8(金) 4:57 -

引用なし
パスワード
   >▼いっしっしーさん:
>どうもお久しぶりです。
どもども、社会には順応していますか?

>巨人は勝手にしてくれって感じで、もうドーでもいいのですが、
止めない限り何度でも言うぞ。『巨人』なんて名前の球団はない。
読売でもジャイアンツでも好きな方で呼べば良いじゃん。

>ロッテが好調すぎて、笑いが止まらないです!!
>毎日試合結果が楽しみで仕方ないです。
ロッテには頑張ってもらわないと。
海浜幕張、幕張本郷の駅には清水直行のでかいポスターが
たくさん貼ってあります。で、これは誰ですか?
ボール持ってるし背番号18なのでピッチャーなのは分かります。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FLH1Abw141.chb.mesh.ad.jp>

どうどです
 いっしっしー  - 05/4/9(土) 1:08 -

引用なし
パスワード
   >どもども、社会には順応していますか?
一応マダホムペの職場バレはしてないようなので、
社会には擬似的にですが順応してるかと。
深夜アニメも控えてますし。

>読売でもジャイアンツでも好きな方で呼べば良いじゃん。
ツッコミが細かいっすね!!
“巨人”って球団が無いなんて知らなかったです。
では読売Gとさせて頂きます。
ホントに嫌いですね。

>ロッテには頑張ってもらわないと。
>海浜幕張、幕張本郷の駅には清水直行のでかいポスターが
>たくさん貼ってあります。で、これは誰ですか?
>ボール持ってるし背番号18なのでピッチャーなのは分かります。
えぇっ!!そんな清水直行を知らないなんて、
非千葉県民っすよ!!
ロッテのエースですよ!!アテネにも出ましたよ(確か)!!ひでぇっす…

まぁそんな感じでGW明けまでは頑張ってもらいたいかと。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ntchba078237.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

気にせず
 teetee WEB  - 05/4/9(土) 5:09 -

引用なし
パスワード
   >▼いっしっしーさん:
>一応マダホムペの職場バレはしてないようなので、
>社会には擬似的にですが順応してるかと。
いやいや、そこは逆にアピールする方向で是非。

>“巨人”って球団が無いなんて知らなかったです。
知れ。

>ホントに嫌いですね。
えぇ、不幸な病だと思って生暖かく見守ってください。

>えぇっ!!そんな清水直行を知らないなんて、
>非千葉県民っすよ!!
だって千葉県民じゃないもん。
今日、放ってましたね。エースなんだ。
パ・リーグの選手なんて知らないもん。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FLA1Aan058.kng.mesh.ad.jp>

8 / 250 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28774
(SS)C-BOARD v3.8 is Free