EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
17 / 250 ツリー ←次前→

プチテニス企画 よう 04/9/26(日) 16:18 [未読]
以下の記事を全て表示します Re:プチテニス企画 のりお 04/9/27(月) 21:59 [未読]
┃以下の記事を全て表示します 寝不足 teetee 04/9/27(月) 22:40 [未読]
┃以下の記事を全て表示します 寝坊 かず 04/9/28(火) 11:59 [未読]
┃以下の記事を全て表示します Re:寝坊 よう 04/9/28(火) 23:18 [未読]
以下の記事を全て表示します J・I・Z・O・U teetee 04/9/27(月) 22:19 [未読]
┃以下の記事を全て表示します いろんな職業 よう 04/9/28(火) 23:27 [未読]
┃以下の記事を全て表示します 乗り遅れ気味 まえ 04/9/29(水) 1:57 [未読]
┃以下の記事を全て表示します ノリノリでヨロシク teetee 04/9/29(水) 12:02 [未読]
┃以下の記事を全て表示します NORINORI まえ 04/9/30(木) 4:32 [未読]
以下の記事を全て表示します お待たせしました teetee 04/10/7(木) 23:28 [未読]
以下の記事を全て表示します Re:お待たせしました よう 04/10/16(土) 0:31 [未読]
以下の記事を全て表示します Re:お待たせしました まえ 04/10/16(土) 4:46 [未読]
以下の記事を全て表示します うむ。 よう 04/10/19(火) 23:24 [未読]
以下の記事を全て表示します Re:うむ。 まえ 04/10/22(金) 2:34 [未読]
以下の記事を全て表示します いや teetee 04/10/22(金) 2:51 [未読]

プチテニス企画
 よう  - 04/9/26(日) 16:18 -

引用なし
パスワード
   おつかれさまでしたー★
いい運動になりました。

ウインクキラー(JIZOU入り)は、またやりたいです。
JIZOUが引けるまで…。
ね、まえさん。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@P219108004246.ppp.prin.ne.jp>

Re:プチテニス企画
 のりお  - 04/9/27(月) 21:59 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様です。若いのかばっちり翌日に筋肉痛が来ましたが、テニスで使うとは思えない場所が痛いです。
地蔵のコツは暇そうにしないです(だって眠かったんだもん)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)@pddac6a.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp>

J・I・Z・O・U
 teetee E-MAILWEB  - 04/9/27(月) 22:19 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様でした。毎度お世話になっとりまっす。

>▼ようさん:
>ウインクキラー(JIZOU入り)は、またやりたいです。
>JIZOUが引けるまで…。

オプションとして定着しますかね?
ルールとしてはあんな感じで良いと思うのですが...
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@FLA1Aaa012.chb.mesh.ad.jp>

寝不足
 teetee E-MAILWEB  - 04/9/27(月) 22:40 -

引用なし
パスワード
   さすがに今日の出勤はきつかった。

>▼のりおさん:
>お疲れ様です。若いのかばっちり翌日に筋肉痛が来ましたが、テニスで使うとは思えない場所が痛いです。

社会人の中で最も運動不足で寝不足だったのは誰だったんでしょうね?
オジサンたちは爆睡してたし。

>地蔵のコツは暇そうにしないです(だって眠かったんだもん)

序盤または中盤で死んだ地蔵は結構レアな人だと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@FLA1Aaa012.chb.mesh.ad.jp>

寝坊
 かず  - 04/9/28(火) 11:59 -

引用なし
パスワード
   月曜日は寝坊してちょっと遅刻しました。

>▼teeteeさん:
>社会人の中で最も運動不足で寝不足だったのは誰だったんでしょうね?
>オジサンたちは爆睡してたし。

眠かったのではなくてお腹が痛かったんです。なのでそれなりに音は聞いてました。
JIZOUの話は帰りの車で聞きましたが全体の人数にもよりますが犯人有利になり易くないですか?
W.K機会があれば参加させてください。

>▼ようさん
レガシィ興味があったら何でも聞いてください。
(coco'sで帰り際にちらっと乗りたかったと言っていたような気がしたので・・)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@mx.fujikura.co.jp>

Re:寝坊
 よう  - 04/9/28(火) 23:18 -

引用なし
パスワード
   >▼かずさん:

>レガシィ興味があったら何でも聞いてください。
>(coco'sで帰り際にちらっと乗りたかったと言っていたような気がしたので・・)

お気遣い、ありがとうございます。
2本だしマフラー、やリアの顔の変化(旧レガシィからの)でわたしは今のレガシィがかっこいい車だと思っています。
ところで、なんで3ナンバーになったんでしょう?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@P219108003124.ppp.prin.ne.jp>

いろんな職業
 よう  - 04/9/28(火) 23:27 -

引用なし
パスワード
   に、平民みんながつけるといいですね★
(わたし、平民引く確立が明らかに高いから)。

ルール的には、死んだ平民もそのあと参加しつづけられるように、
生きてる平民+死んでる平民がX人、共犯のウインクを見ていたらその瞬間挙手させて、
共犯を殺せる制度をつくるとか…。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@P219108003124.ppp.prin.ne.jp>

乗り遅れ気味
 まえ  - 04/9/29(水) 1:57 -

引用なし
パスワード
   どもども、皆様お疲れ様でございました。
次の日、筋肉痛か肩こりかわからない感じで
とにかく痛かったです。
あー、学生料金ってのもなんだか痛かったかも^^;
本当に面目ないです。

久々のテニス(合宿ではそんなにボールに触れなかったし)、
意外と楽しかったです。
途中一瞬だけ「モード」に入りましたし。
(大丈夫。かっちんのナイスボールのおかげというのはわかってます。)

あと卓球も楽しかった。かっちんゴメンね。
夜にはW.Kも出来てハッピーでした。
JIZOUひきてぇ〜。
まったり「NO.1ゲーム」もおもろかったです。
肉も美味かったっす。

まとめると、行って良かったでーす。いやっほい♪
(あぁ・・結局まとまりのない文面に・・・)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p29ccc5.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp>

ノリノリでヨロシク
 teetee E-MAILWEB  - 04/9/29(水) 12:02 -

引用なし
パスワード
   >▼まえさん:
>次の日、筋肉痛か肩こりかわからない感じで
>とにかく痛かったです。
運動不足で寝不足KINGはまえさんでしょうね。
でも、学生料金だからなぁ。

>久々のテニス(合宿ではそんなにボールに触れなかったし)、
>意外と楽しかったです。
まえさんがテニスつまらんという理由が分からん。

>夜にはW.Kも出来てハッピーでした。
>JIZOUひきてぇ〜。
確かに犯人側がだいぶ有利になりますね。
平民が少なくなるだけじゃなくて最後にJIZOUが残っている
せいで主犯を見つけにくくなるから。

>まとめると、行って良かったでーす。いやっほい♪
それは何より。またヨロシクね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; FunWebProducts-My...@p2.nttcom.co.jp>

NORINORI
 まえ  - 04/9/30(木) 4:32 -

引用なし
パスワード
   >▼teeteeさん:
>運動不足で寝不足KINGはまえさんでしょうね。
>でも、学生料金だからなぁ。

戴冠。本当に面目ないっす。

>まえさんがテニスつまらんという理由が分からん。

えへへ。

>確かに犯人側がだいぶ有利になりますね。

実際問題、結局一番楽しいのは共犯でしょうね。
JIZOUは一度やってみたい反面、意味がない感じもする・・。

>それは何より。またヨロシクね。

こちらこそ是非に〜。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p62766c.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp>

お待たせしました
 teetee E-MAILWEB  - 04/10/7(木) 23:28 -

引用なし
パスワード
   写真館の方に写真をアップしました。
お暇な時にでも見てやってくださいまほ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@FLA1Aaa012.chb.mesh.ad.jp>

Re:お待たせしました
 よう  - 04/10/16(土) 0:31 -

引用なし
パスワード
   teeteeさん:
>写真館の方に写真をアップしました。
>お暇な時にでも見てやってくださいまほ。

みましたー☆
なんか、サーブをうってる?西川さんが、ドラゴンボールの
ぎにゅう特戦隊の誰かみたいでした。必見!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@P219108001189.ppp.prin.ne.jp>

Re:お待たせしました
 まえ  - 04/10/16(土) 4:46 -

引用なし
パスワード
   僕も見ましたー☆
アップ作業お疲れ様ですぅ。

>▼ようさん:
>なんか、サーブをうってる?西川さんが、ドラゴンボールの
>ぎにゅう特戦隊の誰かみたいでした。必見!

えーと、リクームかな・・・
それとも・・ドドリア?(←特戦隊ぢゃねー)
一つだけ言える事は人の事言える立場じゃねーよってことっスかね>自分
あは。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pd30cef.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp>

うむ。
 よう  - 04/10/19(火) 23:24 -

引用なし
パスワード
   誤解をうけたかも…。

ポーズのことですよー☆
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@P219108002120.ppp.prin.ne.jp>

Re:うむ。
 まえ  - 04/10/22(金) 2:34 -

引用なし
パスワード
   >▼ようさん:
>ポーズのことですよー☆

!!
で・・ですよねぇ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p0a3de9.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp>

いや
 teetee E-MAILWEB  - 04/10/22(金) 2:51 -

引用なし
パスワード
   良いですよ。
素直に地球外生物っぽいってことで。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@FLA1Aaa012.chb.mesh.ad.jp>

17 / 250 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free