EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
20 / 250 ツリー ←次前→

のりお 04/9/6(月) 23:50 [未読]
以下の記事を全て表示します かわいそうな嶋 teetee 04/9/7(火) 12:20 [未読]
以下の記事を全て表示します Re:かわいそうな嶋 のりお 04/9/7(火) 23:28 [未読]
以下の記事を全て表示します かわいそうな鳩 teetee 04/9/9(木) 12:17 [未読]

 のりお  - 04/9/6(月) 23:50 -

引用なし
パスワード
   開幕当初はすげーと思っていましたが、4月の下旬に生で見たときはすでに人間レベルの打率でした。8月に見たときは「がんばっているなぁ」ぐらいでしたが、実はやるんですね。
ほどほどに頑張ってもらわないと給料払えない球団ですから、売られちゃいますよ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)@p628677.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp>

かわいそうな嶋
 teetee E-MAILWEB  - 04/9/7(火) 12:20 -

引用なし
パスワード
   >▼のりおさん:
>開幕当初はすげーと思っていましたが、4月の下旬に生で見たときはすでに人間レベルの打率でした。8月に見たときは「がんばっているなぁ」ぐらいでしたが、実はやるんですね。
ねぇ。私もすっかり忘れていました。
プロ野球の情報は見ないようにしてましたから、知りようもないわけですが...

>ほどほどに頑張ってもらわないと給料払えない球団ですから、売られちゃいますよ。
今年は年棒700万ですからね。ちょっとは上げてあげましょうよ。
頑張りましたよ、嶋は。
ただ、来年も頑張れるかどうかは??なので
調子にのってごねたりするようならサヨナラってことで。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; FunWebProducts-My...@p2.nttcom.co.jp>

Re:かわいそうな嶋
 のりお  - 04/9/7(火) 23:28 -

引用なし
パスワード
   3冠王も見えているラロッカは2700万です。対費用効果は世界一の球団ですね。
佐々岡が1億4000万というのは気になりますが・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)@pd3dd25.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp>

かわいそうな鳩
 teetee E-MAILWEB  - 04/9/9(木) 12:17 -

引用なし
パスワード
   今年のカープ、打つ方は全く問題ありませんでした。
でもちょっち打たれすぎましたね。

>▼のりおさん:
>3冠王も見えているラロッカは2700万です。対費用効果は世界一の球団ですね。
本塁打はT.ウッズさえ沈んでくれればローズは抜けそうです。
打率は嶋に取ってもらいたいところだけど...
「ラロッカ3冠への道」もやらないといけないかしら。

>佐々岡が1億4000万というのは気になりますが・・・
先発したり、抑えに回ったりいろいろお世話になりましたから
単純に勝敗だけでいったら可哀想かも。
高橋と黒田がもうちょっとピリッとしていたら
こんな順位にはいなかったと思うんですが。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; FunWebProducts-My...@p2.nttcom.co.jp>

20 / 250 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free