EMLPOG-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。なんでも掲示板はこちら
4 / 11 ツリー ←次前→

912:■お知らせ■ teetee 04/10/20(水) 22:25

3073:2012-2013シーズンドラフト結果 teetee 12/6/4(月) 21:39 [添付]

3073:2012-2013シーズンドラフト結果
 teetee  - 12/6/4(月) 21:39 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 2012draft_result.xls
・サイズ : 87.5KB
   先日の暫定版から変更点があります。

冬澤オーナの6位に
「アグネスタキオン × フィールフリーリー」
とありましたが、この馬は存在しないことがわかりました。

おそらく「アグネスタキオン × ミスベルベール」の間違いだと
思います。この馬の名前が「フィールフリーリー」ですので。

都合の良いことに、「アグネスタキオン × ミスベルベール」は
内藤オーナが冬澤オーナを上回るポイントで入札していますので
通常の競合処理を行ない、次点だった
「アグネスタキオン × アーキオロジー」を繰り上げることにします。

本来ならば馬名間違いは無効とするべきだと思います。
ですので、仮に冬澤オーナの方がポイントが多かったとしても
内藤オーナの所有としています。

私がリストをもらった次点で指摘できれば良いんですけどね。
全馬チェックするのは無理なので、皆さんも間違えないように
気をつけて下さい。よろしくお願いします。

はい、というわけで、2012-2013シーズンのドラフト結果です。
もう新馬戦は始まっていますが、各自チェックをお願いします。
<sage>

4 / 11 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
42163
(SS)C-BOARD v3.8 is Free