EMLPOG-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。なんでも掲示板はこちら
4 / 11 ツリー ←次前→

912:■お知らせ■ teetee 04/10/20(水) 22:25

3051:EMLPOG 12-13 teetee 12/5/14(月) 0:15
以下の記事を全て表示します 3052:Re:EMLPOG 12-13 コジ 12/5/16(水) 8:54
┃以下の記事を全て表示します 3053:参加表明ありがとう teetee 12/5/16(水) 19:39
┃以下の記事を全て表示します 3058:Re:参加表明ありがとう 本田 12/5/19(土) 7:03
┃以下の記事を全て表示します 3061:気づいてくれてありがとう teetee 12/5/21(月) 1:00
以下の記事を全て表示します 3063:Re:EMLPOG 12-13 内藤 12/5/21(月) 22:52
以下の記事を全て表示します 3064:そんなこと言ったら teetee 12/5/22(火) 19:09

3051:EMLPOG 12-13
 teetee  - 12/5/14(月) 0:15 -

引用なし
パスワード
   今期はオークス、ダービーの結果が優勝の行方が大きく左右しそうです。
関係者の皆様、楽しんでますか?私は今年も蚊帳の外です。

というわけで、来季のEMLPOGも例年通りのルールで開催いたします。
みなさま、奮ってご参加下さい。

リストの受付はダービー終了(5/27)後、速やかに私のリストを封印したら
開始したいと思います。期間が短く、土日も入りませんが
よい子の皆様は、もうリストアップ始めてますよね?
締め切りは、6/1(金)を予定しています。

というわけで、参加表明よろしくお願いいたします。
ご意見ご要望があれば何なりとどうぞ。

3052:Re:EMLPOG 12-13
 コジ  - 12/5/16(水) 8:54 -

引用なし
パスワード
   >▼teeteeさん:
>今期はオークス、ダービーの結果が優勝の行方が大きく左右しそうです。
>関係者の皆様、楽しんでますか?私は今年も蚊帳の外です。
同じくです。
今回はジャスタウェイが指名できればでもう少し楽しめた感じでしたね。


>というわけで、来季のEMLPOGも例年通りのルールで開催いたします。
>みなさま、奮ってご参加下さい。
参加します。よろしくお願いします。
締め切り期日も了解です。
すでにリストアップも進んでおりますので問題ないですよ。

3053:参加表明ありがとう
 teetee  - 12/5/16(水) 19:39 -

引用なし
パスワード
   安心しました。

>▼コジさん:
>今回はジャスタウェイが指名できればでもう少し楽しめた感じでしたね。

ハーツ産駒はちょくちょく活躍馬出ますからね。
上手く狙えばより一層楽しめますな。

>締め切り期日も了解です。
>すでにリストアップも進んでおりますので問題ないですよ。

ヨロシクお願いしまっす。

3058:Re:参加表明ありがとう
 本田  - 12/5/19(土) 7:03 -

引用なし
パスワード
   気付きませんでした。
今年の行方も気になりますが、
今年度もよろしくお願いします。
いつからメール可能ですか?

3061:気づいてくれてありがとう
 teetee  - 12/5/21(月) 1:00 -

引用なし
パスワード
   そろそろメールも投げようと思います。

>▼本田さん:
>今年の行方も気になりますが、
>今年度もよろしくお願いします。

ついに首位ですね。果たして逃げきれるか!
何となく逃げ切れそうな気がします。

>いつからメール可能ですか?

ダービーが終わって一息ついたら私のリストを封印するので
そしたら受付可能です。受付可能になったら連絡します。

3063:Re:EMLPOG 12-13
 内藤  - 12/5/21(月) 22:52 -

引用なし
パスワード
   内藤です。
また今年もBクラスですが、
来年も参加させていただいていいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

3064:そんなこと言ったら
 teetee  - 12/5/22(火) 19:09 -

引用なし
パスワード
   私も参加できなくなっちゃう。

>▼内藤さん:
>また今年もBクラスですが、
>来年も参加させていただいていいでしょうか?

というわけで、よろしくお願いします。
そろそろいい馬ひけるんじゃないですか?

4 / 11 ツリー ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
42158
(SS)C-BOARD v3.8 is Free