模様(ピンクと青)

レディリカのお部屋
(ファニチャー ”はなよめ”シリーズ)


1971年に作られたリカちゃんで言う白い白い家具シリーズのレディリカ版です。名前も”はなよめ”シリーズです。全部で5品、小物などもすごく凝っています。
すごーく小さな品々で落としてしまったら探すのに苦労しそうです。初代リカやニューリカの白い白い家具シリーズは、種類もたくさんあって、割りと今でも出て来易いのですが、レディリカはなよめシリーズは製造期間も短かったみたいでなかなか完品ではお目にかかれないみたいです。私のも箱はありますが、中身が一部なかったりする品があります。でも、箱もなかなかかわいいので今回載せました。一度見てみて下さい。



@ ダイニングテーブル

A 洋服ダンス

B ドリームベッド

C メイクアップセット

D サイドボード


◆ 一部写真でブルーの背景にしていますが、背景が
白だと見にくいため画像処理いたしました。




模様(ピンクと青)