模様(ピンクと青)

Licca 50th Anniversary Party(4)

生誕50周年おめでとうございます
私にとって初代リカちゃんは
何物にも代えがたい想い出です


想い出のリカちゃん集合

50周年 リカちゃんおめでとう!
本当なら今回この場所には「あけださん」「リンダさん」「MIKさん」
「アンリス」の4人でリカちゃんの50周年をお祝いする予定でした。
でも残念ながら夢は叶いませんでした・・・
せめてリカちゃんたちだけでもと思い「あけださん」「リンダさん」
から譲り受けた娘たちを持って会場に行きました。
「MIKさん」とは会場で会う約束をしていたのですが、たくさんの
人たちで探し出すことができずあきらめていました。
ところが、最後の最後に「MIKさん」と連絡が取れて、また会場に戻り
(「MIKさん」は駅まで帰られていたのに戻ってきてくれました)
4人のリカちゃんの記念写真を撮ることができました。
本当に『奇跡』だと思いました。もしかしたら天国の「あけださん」
がみんなのリカちゃんたちを会わせてくれたのかもしれないですね。

本当によかったね!!
うれしかった
ありがとう そして 生誕50周年おめでとう

                             アンリス








模様(ピンクと青)