戻る

略称:全部入り


 ↑瞳デカールを修正してみました。あんまり変わってないように見えるでしょうけど、タレ目も微妙に修正。
 ←あと、よりツリ目のバージョンもつくりました。ついでにおでこ前髪も・・・・なんとなくしゅーまっはのまはっぽい感じに。ちょっと黒目が大きすぎたかな?・・・・それにつけても作風が安定しないなぁw
 それから、そのうちALPSプリンタユーザー向けにデカールデータを公開する予定有り。まつげと眼球のデカールを分けた方が貼りやすいかなぁ・・・
 →胴体パーツをおなかで2分割しました。これによりボトムとトップでコスチュームの組み替えが出来ます。ブルマー&セーラー服とか褌&体操服とかチア服&ノーパンとか・・・。スカートパーツをはかせるのも楽になりそうです。
 問題はさらに複製をしたときに収縮により合いが悪くなる可能性があること。手足の接合部のがたも大きくなることでしょう。(04.6.4)
 AskRayのぼっしぃさんの助言を参考に触手をいじってみました。注意したのは次の2点。
1. 挿入される部分はどんでもない形状にする。
2. 内部での形状変化を想像させるように2段変化の先端を作る。

 ということで、ノーマルの皮かむり状態、侵入用肉質管、内部拡張状態の3パターンを用意してみました。背中の下の排水口からぬるぬると、というイメージですが、ちょっと落ち着きがないかなぁ。もっと短いのを周りにびっちり配置してうもれた感じにするといいかなぁ。量産が大変だけど。(04.5.24)

さらにこれまでの状況

戻る