戻る

略称:全部入り

瞳デカールを作り直してみました。ツリ目の方がもうちょい修正が必要かな?
サーフェイサーに青を混ぜて様子を見てみました。
で、ノーマルスク水(半脱ぎ)とは別に触手ver.を作りました。着衣で触手といったら、やっぱり服の中を這いずるシチュエーション。しかもスク水なら水抜き穴から進入はデフォでしょう。当初から考えていた構図ですが、梶山浩氏の「藤沢姉妹の写真集」で同じのをやられちゃったので、素直に参考にしてますw

ついでにショートボブの髪型もヘアバンド仕様にしてみました。これまた私立サクランボ小学校の「美香がんばる!」の影響もありますが、当然、元々ツボなんですが。(04.5.17)


瞳デカールを作りました。色々と気に入らないのでまた修正します。はっきりいって貼りにくいです。
次回頒布予定の交換ボディのスク水とぶるまー。ショートボブ(エアインテーク付き)も作ってみました。体操服の上着くらいは別パーツで脱がせられるようにした方がいいかなぁ。(04.5.7)

金髪ツリ目といいつつも緑・ピンク・青髪でタレ目もあります。というか、このタイプの太ツインテールに金髪は似合わないっぽい。

ツインテール以外にも外ハネ毛とか。金髪ツインテールは先細タイプの方が似合います。というか、以前作ったコレットさんのツインテールの流用ですが。(04.5.3)

以前の状況

戻る