戻る

略称:全部入り

 これまでの状況。

 手足の接合部をはめ込み式に改良。脛とふくらはぎを修正。そしておまたの丘をよりキツキツに修正。お豆も強調。
 顔を基本のつり目に加えてたれ目を追加それぞれに笑顔も追加。淫乱白痴系もできます。
 そしてツインテールはとりあえず3種類。太いの細いの短いの。これらの組み合わせでかなりいろんな「キャラ」ができるんじゃないだろうかっと。
 あとはショートボブ、外はね、ヘアバンド、エアインテーク、アホ毛とか・・・
(04/4/14)
気晴らしにPTM4の頭をつけてみました。PTM4は1/5くらいのスケールで、かなり頭身は低くなりデフォルメが効いた形になりますが、まぁ、許容範囲内かと。(04.3.10)
 ボディと頭を複製してみました。これを元にコスチュームなどのバリエーションをつくる予定。まずは予定通りスク水&触手♪ 楽しいねぇ〜〜(04.1.2)
あんまり変わってませんが、素体としてボディの表面処理をしてます。 ボディラインも微妙なところを調整中。そろそろこれでけりを付けて型どりしてスク水ver.をつくろうかと。(03/11/27)
 なんかどこかで見たようなキャラに見えますが、まぁ、そういうキャラが好きなんだから仕方ないじゃないってことで。
 これにスク水着せて触手を絡ませるわけですが、どんな風に絡ませるか、考えるだけで楽しいですね〜。とりあえず某楠のようなふぬけた触手にはならないようにがんばります。
 で、一応これを素体としてバリエーション展開というか、パーツ交換で色々出来るようにしようかと画策。ポーズを少し変えて淫乱白痴系にするとか、ツインテールをやめて薄紫外はねにするとか・・・・。ちなみにスケールは1/6くらいで各種GKとの互換性が得られるようにしています。(03/9/8)

戻る