あっ!今 更新作業中だな!

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: yamame [1999/08/24 20:20:03]
HARAさん、こんばんは

まだ、会社でネットサーフィンしています。
さっき覗いたときと、いまでは、トップページのデザインが
変わっていました。
なんか石川さんの写真の上は、カウンターだったはずなのに
HOST:"なんたらかんたら"って書いてありましたよ!

どうなるのかな?ワクワク!
mailto:yamame@geocities.co.jp
http://www.geocities.co.jp/Colosseum/1149/

お名前: HARA(管理人) [1999/08/26 07:29:52]
yamameさん、車と釣りの両方ですから、
ネットサーフィンも大変ですね〜
ところで、トップページのデザインが変わってたとのことですが...
う〜ん、何でしょうか?
yamameさんが見ていた頃、私は会社でせっせと仕事をしてました。
正直言うとしばらくHPのデザインを変える予定はありませんね...(^_^;
楽しみにしていたようですが残念でした。
オフシーズンになってから考えま〜す。

ではでは。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: yamame [1999/08/26 12:38:51]
書いた後気がつきました。
私のマシン調子悪かったみたい。別の窓で開くといつも通りでした。
その窓だけは、何回更新しても変でした。

そのときは、あせってて掲示板でチャット風にできるかな?
なんて、期待していたんですよ。

ところで、私が行ったルート(湾岸から東関東自動車道大栄IC下車)
ってHARAさんの家の近くを通ったんでしょうね。
でも、もっと南のモノレールのほうですよね?
あのモノレールって湘南モノレール(大船〜江ノ島)と同じなので
チョット親近感があります。小学生の頃地元だったので
湘南モノレールで通学したものでした。

今度の釣りは、たぶん9/6(月)でしょう。
mailto:yamame@geocities.co.jp
http://www.geocities.co.jp/Colosseum/1149/

お名前: HARA(管理人) [1999/08/26 22:56:27]
yamameさん、こんばんは。
HARAです。

どうやらyamameさんのマシンが不調だったんですね!
最初に見たときは本当に???でした。
あまりにも更新しないからケツをたたかれてるのかな?
なんて思ってしまいました。冗談です。^_^;
でも原因がわかって良かったです。

掲示板でチャット風に遊ぶというのもおもしろそうです。
TERAさんは自分がいる時、HPのトップページをオンラインにして
遊びにきた人にわかるように工夫してますしね〜
でも、私がいる時は深夜ばかりだからきっとダメでしょうね。
もし今度、タイミングがあったら、ぜひ遊んでみましょう!

それから私が利用しているのは東関東道の習志野ICです。
でも千葉市なのでそこからもうしばらくかかります。
yamameさんがおっしゃる通り、私の家はモノレールのある方です。
ちなみにモノレールの終点になる千葉港駅の近くになります。
名前の通り、ここは海にも近いです。

最後に次の予定をたぶん付きで宣言しちゃってますが、
そう言えばyamemeさん、もうすぐ解禁になるんですね〜
何だかとても早かったような気がします。(あっ、それは私だけか!)
ところで、行きたい場所はもう決まっているんですか?
と言っても丹沢には違いありませんね。
yamameさんの活躍を楽しみにしています。

それではです。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る