news&report

2000年8月号

※試合経過は、あくまでフィニートの主観です。
※出場予定選手はあくまで予定です。その選手が出場しなくても、
当HPでは責任を負いかねます


9月2日興行予定 

・ガジロウ・オーエンジャイ
・ハンサム侍
・他団体某5回戦選手
・少林寺拳法2段格闘家
・「闘う2児のパパ」山崎一番
・ララウィー・サラウィティー
・(たぶん)楠本勝也
・(もしかしたら)ノーコンテスト野崎

  ‥‥などが参戦予定

トップページへ


8月26日興行 

第1試合

×

山崎一番(東京北星)

3R判定

湊伸治(ウィラサクレック)

この日がオーエンジャイデビューの湊。序盤は固さがみられ、山崎に押し込まれたが、ミドルを蹴り続け、逆転。嬉しい初勝利を手にした。

第2試合

中村保(ウィラサクレック)

3R判定

ミッキー浦林(アクティブJ)

×
この日一番の盛り上がりを見せた。両者三回戦選手ながら、レベルの高い技術戦を展開。後半首相撲からのヒザで中村が試合を支配。負けた浦林も奮闘が光った。

第3試合

ヌンポントーン(タイ)

3RKO

ルーラウィー(タイ)

×
なんか珍しく真面目に試合してました(笑)>ヌンポントーン

第4試合

ガジロウ・オーエンジャイ

3R判定

ハンサム侍(八王子FSG)

×
突如出現した謎の男・ハンサム侍。正体は‥‥。試合は元祖謎の男ガジロウが貫禄勝ち。

トップページへ


8月19日興行 レットー千島(仮)デビュー予定

「オーエンジャイの試合とスパーリングで叩き上げる」という育成方針の北星ジム。この反現代的育成方針のため、新規人材がなかなか現れないのが悩みのタネだ。そんななか、久々の大器(?)のオーエンジャイデビューが決まった。

 その名も千島××(下の名前わすれた)。掲示板でのハンドルネームは「練習生空手マン」だが、とりあえず北星リングネーム制定委員会によって、レットー千島での出場が濃厚とされている。

 このレットー。キック歴は3カ月ほどだが、空手だかなんかのキャリアはある。「国際武道なんとか委員会」とかなんとかいう怪しいTシャツを着込み、練習中は「押忍!」と「オリャー」を連呼する。しかもM1グランプリ(武蔵野美術大学立ち技最強決定戦)王者という、あまり価値のなさそうな肩書きも持っている。先の7月7日の後楽園興行には、梅本小学5年生似の彼女を連れて現れ周囲を驚かせたばかりか、野崎対笛吹戦のときには、「ダウンだコノヤロー! KOだこら〜!!」と酔っぱらい親父並みの戦闘的なヤジを飛ばし、関係者を慌てさせた。

 しかもレットー。なんとアメリカンスタイルなのである。アメリカンスタイルとは、相手に対して側面を向いて構え、横蹴りや後ろ回し蹴りを繰り返すという派手なスタイル。まさにオーエンジャイ向けキャラといえる。

 とりあえずオーエンジャイデビュー戦は、ウィラサクレックジムからの刺客を迎え撃つ予定である。正当派ムエタイスタイルに、完成度5%とみなされるアメリカンスタイルがどこまで通用するか、見物である。

 レットー千島デビュー戦。刮目して見よ! おりゃー

トップページへ


8月12日興行予定 

フィニート欠席のため、結果だけ。

第1試合

石毛慎也(東京北星)

3R判定

キャリー宇佐美(東京北星)

×
「名勝負だった」らしい(キャリー談)

第2試合

神原竜一(フリー)

3R判定

HIDEO35(ウィラサクレック)

×
突然、会長が連れてきたという神原。HIDEOに勝つとは何者?

第3試合

石田サトシ(東京北星)

3R判定

アキラ(ウィラサクレック)

×

第4試合

×

ヌンポントーン(タイ)

3R判定

ルーラウィー(タイ)

トップページへ


8月5日興行 

第1試合

×

ガジロウ・オーエンジャイ

3R判定

宮島××(ウィラサクレック)

国際式ルールで行われた試合。内容、見てないっす。

第2試合

石毛慎也(東京北星)

3R判定

太田英夫(ウィラサクレック)

×
中盤から、石毛が前に出て、パンチ・ヒザで圧倒。太田も気迫を見せたが、石毛が一歩上を行った。

第3試合

ナカワダイスケ

3R判定

内藤ミキオ(ウィラサクレック)

×
タイ10戦のナカワ。弘中史樹との一戦を組もうと考えたが、ナカワ遅刻。メインを決めた後に来たので、このマッチメークとなった。対する内藤も初試合ながら、なかなかのテクニックの持ち主。好勝負となったが、ナカワが逃げ切った。

第4試合

×

野崎勇治(東京北星)

3R判定

ルーラウィー(タイ)

BBTVのベルトを締めて入場してきたルーラウィー。気合い一杯で野崎を撃破。

第5試合

弘中史樹(ウィラサクレック)

3RKO

長谷川誠(青春塾)

×
ラストはヒザでKO。

トップページへ


<バックナンバー>
〜1999年6月
1999年7月
1999年8月
1999年9月
1999年10月
1999年11月
1999年12月
2000年1月
2000年2月
2000年3月

2000年4月
2000年5月
2000年6月
2000年7月