記事タイトル:水竜が出てこないぃ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
なるほど。

ということは、ある程度ゲームを進めないとダメ、ってことですね。
なんでだろう(^^;
謎ですね。
[2000/01/04 11:55:37]

お名前: ゆめみっち   
 タルミッタの宮殿に入れる時は駄目だったけど、入り口なくなったら会えました。
[2000/01/02 18:50:30]

お名前: シュウ   
とりあえずイベントが進んでよかったですね(^^)

もしよければ、
どうやったらダメで、どうやったらOKだったのかを、
簡単に書いてもらえると嬉しいです。
[2000/01/02 00:04:58]

お名前: ゆめみっち   
 タルタルさんの通りにいったら水竜と会えてしまったんですけど・・・。
[2000/01/01 17:20:16]

お名前: シュウ    URL
タルタルさんの書き込みを参考にしてください。↑

たぶん、情報入手から神殿最深部にたどり着くまでに、
戦闘回数が増えすぎるとやばいんじゃないかと思います。
[1999/12/31 12:58:44]

お名前: シュウ   
うーん。
そういう状況には遭遇したことがないので、あまりよくわかりませんが、
いくつか考えられることは…

1.イベント発生後神殿に来るのが遅すぎた
2.タルミッタのセケト宮殿の中でのイベントをやっていない
3.娘を助けるという依頼を受けていない

2と3は普通無視しても構わないのですが…。

一応、今までの進行を書いてもらえると何かわかるかもしれません。


長い文は、途中で改行していただけると読みやすくなります。
[1999/12/28 10:17:06]

お名前: ゆめみっち   
 ハルーンと水竜がとりひきしてないんですよー。なんかありがたやとかいって、即女の人なげちゃうの。水竜が全く出てこないの。
[1999/12/28 02:02:30]

お名前: シュウ   
それは、ハルーンと水竜が取り引きしてる最中に割りこんでいかないといけないのです。

質問の前にそのくらいは試してほしいなぁ(^^;;
[1999/12/28 00:35:41]

お名前: ゆめみっち   
 水竜の神殿に行ったんだけど、ハルーン?がありがたや・・とか言ったあと、ころして水竜に会おうとしたら出てこなーーい、水竜がぁ・・・。どうしてぇー。ちなみにまだ、タルミッタの宮殿に入れる状態ですがそれが原因ですか。
[1999/12/27 23:29:38]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る