記事タイトル:ジャミルでプレイ中の疑問 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
前金はジャミルだけだったような気がします。
[2000/01/02 00:03:15]

お名前: シュウ    URL
こちらも参考に。↑
[1999/12/31 12:59:15]

お名前: タルタル   
ごめんなさい。過去ログにめちゃめちゃありましたね。でも、同士がいるとなんか嬉しいで
すね。それで続きなんですが、差し出されてむかついたので、リセットして、(近づく前の
状態)神殿を出て、別のイベントをしばらくこなしてから、また行ってみたら、ハルーンと
その部下はいなくなってて娘が一人立っている。でも、やっぱり近づいたら有無を言わさず
水竜に奪われてしまいました。勿論その後は何も反応なし。いやーームカつく!!!!
[1999/12/30 13:48:14]

お名前: タルタル   
私のジャミルプレイ中で湧き上がった疑問にどなたか答えて下さい。
ハーレムのイベントでアフマドを生かし、その後彼の娘捜し発生。その時の会話がこれ。
「私がクジャラートの首長、アフマドだ。」「知ってますよ、アフマドさん。」「げっ お前
は あの時の・・・・・・・・・まぁ良い。 実は私の娘が(以下略)」「あんた、娘がいるのに
あんなことやってたの。」その後はうろ覚えですが、確かジャミルは前金を請求していた。
で、私が疑問なのは、この関連のイベントを他のキャラでやったらどうなるかってことなんで
すよ。台詞も全員いっしょなんでしょうか?  そして問題はその後。水竜イベントをしばらく別のイベントをしばらくこなしてからいったんですね。そしたら通常ハルーンと交渉できる
はずが全くできず、近寄った途端、やつは娘を差し出しやっがたんですよ!!
それで「遅かったな・・・」みたいなことを言われ、勿論彼は殺しましたが、その後水竜は
祭壇に立って話し掛けても出てこず、なにも起きない!!
・・・・・どなたかこれと同じ体験された方いらっしゃいますか?あと、ファラの母が狂う
イベントはアサシンギルドクリア後普通に見れました。(ダウド殺し後、エスタミルギルド
に協力。) 
[1999/12/30 13:26:29]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る